ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

「募集中のセッション」のコメント一覧へ

コメント詳細

管理者という訳ではありませんが、軽い注意喚起としてコメントさせていただきます。

このwikiが「クトゥルフ神話TRPGやろうず」 のwikiであるのは周知のことかと思われます。つまり、当然「クトゥルフ神話TRPG」についての場であるということです。
卓の募集をしている以上、当然wikiトップページや利用規約などは読んでいるものかとは思われますが(読んでないなら読んでください)、ゲームキーパーの心得のページに「住み分けについて」の記載があります。そこには、
「ここは基本的に「クトゥルフ神話TRPG」のセッションの参加者を集める為のwikiであって、TRPG全般やBRP等をベースとしたオリジナルシステムなどの参加者を集める事を目的としたwikiではありません。」
「クトゥルフ神話TRPG本体からあまりに逸脱しているように思えるものに関しては自己判断での住み分けをお願いします。」
というような記載があります。
この記述を読んだ上で、卓募集をする際、ご自身の募集が「クトゥルフ神話TRPG」本体から逸脱していないか、住み分けをする必要があるのではないか。見つめなおすようお願い致します。

29
Posted by クレア 2019年01月22日(火) 17:50:55

どなたでも編集できます