ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

「彼女の望みが叶うとき KPふまま」のコメント一覧へ

コメント詳細

カワワラベ様
この度は当卓へ参加希望頂き誠にありがとうございます。
スケジュールの件に関しましてはカワワラベ様の考えていらっしゃる形で問題ありません。
19時までに入室及び立ち絵などの準備が完了しているのであればセッション開始などに支障はありませんのでご都合会うようであれば参加いただければ幸いです。
参加希望後に急用などが入る場合は可能な限り早めにご連絡いただきます様お願い申し上げます。

0
Posted by KP ふまま 2020年02月19日(水) 08:38:56 返信数(1)

KP様
ご対応いただき誠にありがとうございます。
万が一にも解釈違いがあってはいけないと思い、コメントさせていただきました。お時間取らせてしまい申し訳ありません。
改めて、後ほどCSを提出し参加希望を出したいと思います。
万が一、急用などが発生した場合はすぐにご連絡いたします。

改めまして、迅速で丁寧なご返答、ご対応をいただき、誠にありがとうございました。

0
Posted by カワワラベ 2020年02月19日(水) 12:33:20

どなたでも編集できます