ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:「屍山血河を築こうとも」自作シナリオ
キーパー:えむ
募集人数:3人
開催日程: 5月 9日 20:00〜
予定日数:7日(35時間を予定)
募集締切:先着(20:00までにお部屋に来てください)
開催部屋:[開催できる人数になりましたら貼ります]
卓難易度:★★★★☆
シナリオ傾向:肉が尽きるか、心が尽きるか
卓の雰囲気:皆でわいわい、シリアスなときはシリアスに
※私の卓では突拍子もなく神話技能が増えることがあります

スケジュール

回数日付時間備考
初 回5/920:00〜25:001年目〜
二回目5/1020:00〜25:00
三回目5/1120:00〜25:00
四回目5/1220:00〜25:00中間
五回目5/1320:00〜25:00
六回目5/1420:00〜25:00
七回目5/1520:00〜25:00ここで終わる予定です(未定)
予備1/終わらない場合相談して決めます

舞台設定

あらすじ

探索者はある時、現実世界ではない世界へ落ちてしまう。
そこは、三つ巴の種族で争い殺し合う、殺伐とした世界であった。

生きるためにはどこかに所属し、殺さなくてはいけない。

探索者は、生き残り、帰ることができるのだろうか。

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ(第6版・第7版)、2010、2015、wiki職業
基本的に協力的であれば、狂信者、犯罪者許可します
特徴表は最大2つまで可とします
※)最近めんどくさくなったので上記サプリ以外でもいいです((
※※)第7版ルールブックを入荷しましたが、基本となるベースは第6版にしております。
第7版の中を見た結果、サプリ程度にしばらくは考えておきたいと思ったからです。
そちらでおつくりの場合も能力値を修正される必要はございません。
対抗ロールの場合は7版キャラシのみ、7版のもので行います。
初期値が違う場合は訂正されなくて結構です。

継続PCの可・不可、条件など

基本的にOKです、ですが、ロストの危険はどこにでも潜んでいますのでご注意してください
AF・呪文は物によっては許可します、でも多分基本的に許可します

その他、作成時の注意点など

基本的に、俺TUEEEEEEEE!!!でも、俺YOEEEEEEEE!!!でも結構です
ロスト復活探索者、身内卓探索者、その他もろもろバッチ来いです
協力してくれるのであれば!!!です、できないのなら某死のノートに書き込ませていただきますのでご了承ください
今シナリオは、戦闘が多めで簡単に死ぬことがあります。
クトゥルフ要素も薄味に感じられるかもしれません。
ビガミでやれ、SWでやれ等のご意見があると思われる方は、大変申し訳ありませんがご遠慮くださいませ。

推奨技能

区分技能
必須戦闘技能
推奨おおよそ全ての技能が使用できる。
陣営推奨1武器技能,値切り
陣営推奨2オカルトor魔導知識
陣営推奨3肉弾戦技能,STR

参加希望者

罪歌

参加希望します

継続

新規

猫猫

参加希望です。よろしくお願いします

新規自立思考型二足歩行ロボット

イーブイ

参加希望致します。よろしくお願いします

継続隠遁者

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます