ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:古閑未善様作成シナリオ 黒猫と白ワイン
セッション形式:テキストセッション
使用ツール:どどんとふ
初心者の参加可否:否(KPリハビリ中の為、申し訳ございません)
キーパー:蒼雷
募集人数:4人
開催日程:11/27
予定日数:1日
募集締切:【身内卓の為、現在募集を行っておりません】
開催部屋:知人鯖38号室
卓難易度:★★★★☆(途中離脱、ロストの危険性高。)
シナリオ傾向:City style
シナリオ概要:探索3 RP3 推理3 運1 
卓の雰囲気:探索・RP・推理バランスよくこなしましょう。
      どれか1つでもバランスが悪いとロスト・途中離脱の可能性有。
      また、何らかの後遺症を負う可能性有。
注意事項:やろうずwikiから警告を受ける等の他のPLに迷惑・不快に思わせる可能性がある方の
     シナリオへの参加を拒否することがございます。あらかじめご了承ください。

スケジュール

回数日付時間備考
初 回11/2020:00〜25:00
二 回XX/XX21:00〜25:00

舞台設定

現代日本

あらすじ

いつものように床に就いた貴方は、夢の中で目を覚ます。
周りには見たこともない3人、奇妙な格好をした3匹の猫。そして、ワインの樽が3つ。
樽の前には一枚の紙が置かれていた

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ(ヒプノーシス除く)、2010(学生探索者ルール除く) 、2015(奇妙な探索者たち除く)
から作成をお願いします。

継続PCの可・不可、条件など

継続PCの参加は可能です。ただし、呪文・AFは要相談となります。
人外・犯罪者・狂信者は、処理しきれませんので今回はご遠慮ください。
また、茶番卓・戦闘卓出身・過剰成長のPCの参加も禁止致します。
(持ち物も現代日本で持ち歩いていて、不自然でないものにしてください)

2015サプリについての注意事項

その他、作成時の注意点など

新規・継続問わず技能の上限は85%と致します。
85%以上でも85%で判定するものと致します。(アイデア、幸運、知識は上限無し)
また、70%を超える技能に関しては、プロフィールに理由を簡単に記載してください。

推奨技能

必須:回避(無い場合、途中離脱者、ロストの可能性極めて大)
推奨:図書館、聞き耳、応急手当or医学
準推奨:精神分析、忍び歩き

提案によっては上記技能を使用せず、他の技能で代替できますので、お好きな技能をお取りください。

KPより

皆様、お久しぶりです。蒼雷と申します。
今回は古閑未善様作成シナリオ 「黒猫と白ワイン」を回させて頂きます。
探索・RP・推理バランスよくこなす必要がある比較的難易度の高いクローズド系シナリオとなっております。
CoCのキーパーリハビリ中で、至らない点も多々あるとは思いますが、お付き合いいただけると幸いです。

参加希望者(という名の犠牲者)

PL名

PL名

PL名

お礼枠(という名の生贄)

お世話になったPL・KP様がいらっしゃいましたら

保留枠

CSにあまりにも不備がある場合はこちらに一時移動させて頂きます。
修正が終わり次第、参加希望したものと見做します。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます