ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

異常だと指をさされた
狂人だと距離を置かれた
自らに怯えて眠る夜があった

募集要項

シナリオ名:■■を孕む子等
キーパー:さち
募集人数:3名
予定時間:未定
募集締切:
開催部屋:身内鯖25号室
卓難易度:★4前後くらいになりそう
シナリオ傾向:村シティ iaia
シナリオ概要:R18とR18Gを盛り込む
卓の雰囲気:後遺症の付与の可能性、またそれなりに重い設定が付与されることとなります。
R18・R18Gの毒牙は割と容赦なく理不尽に、探索者に降りかかることとなるでしょう。
しかしR18系列のRPは必須ではありません。そこに至る際はKPより警告を入れますので、無理のない範囲で楽しんで頂ければと思います。

スケジュール

日程時間備考

舞台設定、現代日本

あらすじ

世間一般は連休が始まり浮足だつ頃。
互いに親密な関係のあなた達三人は、どこから聞いたのか、誰が言い出したのか、
交々村という村の祭礼を見に行こうとバスに乗っている。

交々村について

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ、2010(学生探索者不可)、2015(特徴は一つまで)

新規PCと継続PCについて

ステータスの総合は80〜110でお作り下さい。
年齢の下限はEDU+6です。
新規探索者の技能値は80が上限です。ただし、能力に依存するもの(アイデア、幸運など)は除きます。
継続の場合は技能値が80を超えていてもかまいません。ただし、90以上のものは90でふっていただきます。
80以上の技能値にはプロフィールにて理由付けをお願いします。
SAN値もセッション中は80を上限としてください、余剰分は預かりとします。
必須KPを暖かく見守ってくださる心無いと私が胃痛で死ぬ
推奨高SAN、御三家、回避あるとまず腐らない
その他村シティで必要だと思うもの

継続PCの可・不可、条件など

今回は不可

その他、作成時の注意点など

他の探索者と協力できない、KPが扱いきれないと判断した場合、不可とさせていただく場合があります。
狂信者・人外禁止。犯罪者は協力できるのであれば可。
戦闘卓経験・復活卓・茶番卓経由はご遠慮ください。

特殊な注意事項

セッション中は個人タブを利用します。
各々のタブにて秘匿情報を供与、また分離の行動や相手に秘密での行動を行うことになります。
他HOのタブは閲覧しないということでお願いします。

参加希望者

HO1 男性推奨

PL様

新規

HO2 女性推奨

PL様

新規

HO3 女性推奨

PL様

新規

過去履歴

一回目

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます