ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項※現在クローズド募集中です

シナリオ名:帰路-カエリミチ-(狸原ムジナ様作)(微改変)
キーパー:志岐
募集人数:1人
開催日程:11/24
予定日数:6〜8時間程度
募集締切:11/23
開催部屋:未定
卓難易度:★★★★☆(ロストの可能性は十分ある)
シナリオ傾向:city、RP

スケジュール

回数日付時間備考
初 回11月24日13:00〜19:00ここらへんで終わるといいな
予備日11月24日20:00〜22:00長引いてもここまでには終わる

舞台設定

現代日本

霧生市(きりうし)

あらすじ

夕陽がさしこむころ、高校生の君は電車に乗って家路を急いでいた
同じ車両には幼馴染の少女とわずかな乗客
いつも通りの一日の終わり、いつも通りの帰り道
そして、君は駅のホームへ降り立った
いきはよいよい、帰りは――

NPC

夕凪羽衣(ゆうなぎうい)

推奨技能

推奨技能目星/オカルトor歴史/戦闘技能(回避含む)/精神分析
準推奨技能運転(自転車※)orある程度のDEX/応急手当/ある程度のHP/日本語
※原付自転車でも代用可能

探索者の作成について

このシナリオは、高校生(16〜18歳)限定です。性別は男女どちらでも構いません。
ステータスの合計は120以下でお願いいたします。
ダイスの振りなおし、数値の入れ替えは良心の痛まない範囲で。
また、EDU+6の年齢下限をお守りください。
技能値上限は新規は80継続は85まで。(アイデア・幸運・知識・母国語等は除く)
80or85以上の技能は80or85で振ってもらいます。
個人技能で70を超えている技能に関しては、プロフィールで説明をお願いいたします。

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブか2010、2015で作成してください。
ただし、2010学生探索者作成ルール、奇妙な探索者は不可とします。
2015の場合は特記は不可。特徴は1つまでとします。
ルルブ、2010ベースでも、特徴を取得してもらってもかまいません。

継続PCの可・不可、条件など

新規を強く推奨しますが、継続PCも可です。
継続PCで参加する場合は、ある程度の覚悟を持ったうえでご参加ください。
AFや呪文は基本的には封印でお願いいたします。(場合によっては許可いたします)
人外、犯罪者、狂信者、ロスト救済卓、オフセを経たPCは不可とします。

キャラシテンプレート

新規or継続

参加希望者

PL名

今までの参加者

1回目 Aエンド

2回目 Aエンド

3回目 Aエンド

4回目 Aエンド

5回目 Aエンド

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます