ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:色折々(オリジナルシナリオ)
使用ツール:どどんとふ
初心者の参加可否:-
キーパー:カワワラベ
募集人数:1名(公募はしておりません。ページのみお借りいたします)
開催日程:7/11
予定日数:6h程度(目安。RPによっては変動の可能性あり)
開催部屋:新クトゥグァの配下サーバー93号室
卓難易度:★☆☆☆☆(そうそうロストはしないです)
シナリオ傾向:Closed
シナリオ概要:気づけば一面の花畑に居ました
卓の雰囲気:RP大好きです。締める所は締めながら、皆で楽しみましょう。

スケジュール

回数日付時間備考
本編7/1113:00〜19:00おそらく終わると思います
予備7/1119:00〜場合によっては休憩を入れ、延長します

舞台設定

現代日本

あらすじ

貴方は狂気に冒された身を癒す為、病院に入院していた。
退院後病院を出て最初に会ったのは、忘れたくても忘れられない人の顔だった。

推奨技能

特になし。思うがままに動いて下さい。

KPより

大変お世話になっております。カワワラベと申します。
どのような結末になるか自分も全く想像がつきませんが、お付き合いいただけると幸いです。
最後に良かったと言えるよう、微力を尽くしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

CSテンプレート(消さないようお願いいたします)

新規or継続

参加希望者様

ハト

ご招待いただきありがとうございます。現実時間3ヶ月、作中時間1年を経て再び榛名に舞台を用意していただきありがとうございます。
一緒に幸せになりましょう。よろしくお願いします。

継続高校生(休学中)

保留枠

辞退枠

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます