ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ


「周辺でおかしなものを見た」
「宿泊した者が行方知れずになった」
 著名人も利用するとして話題の『美郷ホテル』には、その様な奇妙な噂があった。
 ある日、『弓塚 紫』の友人や知人は彼女から恋人である『堤 清一』が『美郷ホテル』の利用を最後に消息を絶った、という相談を受ける。
 清一の行方を追う者、噂に興味を抱いた者達が偶然ホテルで出会い、真相を探る事になる。 

結末

探索者の後日談

PC名:時谷 小百合/ PL名:さっちゃん

PCより

小百合 その後

PLより

PC名:真島 実 / PL名:うんぱっぱ

PCより

PLより

PC名:冥加 十里/ PL名:トーマス

PCより

体験談その後

PLより

くぅーつかr(ry

PC名:八切 誠二 / PL名:銀蒼

PCより

できるだけがんばって書いた

PLより

だいたい私のせい

KPより


 もうやめて! KPのSAN値はとっくにゼロよ!(セッション時のKPの様子)

 というわけで今回御参加頂きありがとうございました。PLの皆様には本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 何せ毎日の延長+予備日使用という有様。長々とお付き合いしていただいて本当に申し訳ねぇ……

 さて、本シナリオは自作シナリオ二本目。初の数日にわたる内容である為、キーパリングに内心ハラハラする事が非常に多い物となっています。
 そして今回は三回目のテストだったのですが……最も緊張する事となりました。色んな意味でハラハラしっぱなしでした。
 何せ二日目にして「新しいキャラシの用意しようか」と言わなければならないのか、という場面になるとは思わなんだ……
 そして三日目にも「新しいキャラシを用意しようか」という場面になるとは。PLの皆様のコメントの裏でずっと冷や汗をかいてSAN値が削られていました。

 結末は少々後味が悪い物となってしまいましたが、このような結末もCoC、という事で……
 改めましてこの度は御参加頂きありがとうございました。少しでも楽しんで頂けたのであれば幸いです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます