ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:Encounter with Ataraxia(オリジナル)
セッション形式:どどんとふを用いたセッション
キーパー:あいら
募集人数:1人
開催日程:未定
予定日数:約4時間
開催部屋:配下サーバー65番
卓難易度:☆ ロスト無し、後遺症の可能性有
シナリオ傾向:クローズドシナリオ
卓の雰囲気:のほほんと癒される

スケジュール

回数日付時間備考
10/1321:00〜25:00

これまでの探索者

舞台設定

現代日本の都市

あらすじ

貴方はいつも通りの生活を送っていた、何の脅威もちらつくことのない、平穏な…
そんなある日、人気のない夜の道路を歩くあなたは、目に映ったある銀髪の少女に惹かれて…

NPC紹介

アメリア・フォン・アタラクシア 女性 20歳

探索者の作成について

新規作成の場合、以下の事をお守りください
・新規探索者の技能値は最高値を90とします。
・ステータスの合計値は120以下とします。
・年齢制限ルールは使用しませんが、加齢ルールは適応します。

使用可能なサプリメントなど

クトゥルフ2010、クトゥルフ2015のみ

継続PCの可・不可、条件など

・継続は基本的に可能です、技能値が99なんだけど・・・という方もOKです。
・AFや魔術の持ち込みは要相談です、強すぎる場合は弱体化の制限付きでOKする場合もあります。
・ただ、あまりに強すぎたりステータスが成長し過ぎて人間の限界を超えてるCSは受け付けられません。

その他、作成時の注意点など

推奨技能

出来ればRPを諦めない強い意思
必須目星、図書館定番の技能
準推奨歴史、オカルト、考古学面白い情報が出るかも?
その他心理学無くても良いけどあった方が楽しめそうです。

KPより

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
オンラインではKP経験ほぼ0の私が今回のKPを務めさせていただきます。
「シナリオが雑、キーパリングが下手糞、スケジュール調整ガバガバ」
など不満、問題点が出る事もあると思いますが、皆さんが楽しめるよう全力を尽くします。

参加希望者

七尾

お誘いいただきありがとうございます!
以下の子で参加希望させていただきますね。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

継続学芸員

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます