ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:狐の嫁入り
キーパー:業深きモノ達
募集人数:1名。
予定日数:2/25 15:00
募集締切:2/25 13:00
開催部屋:自鯖
卓難易度:★3.0 イチャシですが殺意に溢れています
シナリオ傾向:クラシック
シナリオ概要:
田舎のほぼclosedシナリオ。R18、及びにR18G要素あります。男性の場合は三倍ぐらいやば味
但し、その筋のRPを強要するものでは一切在りません
シナリオの都合上において絡んで来る危険性が在るというだけでありますので
そのような展開になったとしても、描写周囲のスキップを希望があれば致します
ただ、その場合もR15ぐらいは行くかも知れません
卓の雰囲気:のじゃ系狐女と田舎でいちゃいちゃしよう
ただ、COC故、COC的冒涜ホラー要素もごりごりに盛り込まれてきます

スケジュール

回数日付時間備考
初 回2/2515:00~18:00直ぐ終わります

舞台設定

現代日本。

あらすじ

田舎の山林に立ち入った君は
得体の知れぬモノに追われ
そして転落した、谷底にへと

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

6版。基本、2010。2015

継続PCの可・不可、条件など

継続可。AF魔術は不許可。

その他、作成時の注意点など

新規、継続を問わず。
・人外とステータスの合計値が110を越える能力者は不許可。
・年齢はEDU+6=年齢下限の条件で設定をお願い致します。
・犯罪者と狂信者は原則的には不許可。
・基本的に武器の持ち込みは不許可。
・高数値の技能においても、その上限は80とします。
・SAN値も80以下として振る舞って下さい、余剰分は預かりと致します。

・特徴は一つのみ。特記OK。
・田舎に来た理由に関しては極めて適当になります

使いそうな技能(公募用の掲示)

使う機会が在りそうな技能は全て無くても一応クリア可能となっております
しかしながらに、基本のものは持って来る事をお勧めします
基本目星、聞き耳、回避(武器系の戦闘技能もあると生還率は上がるかも知れません)
使う機会が在りそうな技能武器を含む戦闘技能、交渉技能、(オカルト、(歴史、考古学))、ナビゲート、(医学、薬学)、(隠れる、忍び歩き)、(機械修理<鍵開け)

戦闘についてのハウスルール

1ラウンド中において、攻撃(メイン行動)、回避、受け流し一回ずつ可能。
その他の行動などもモノによっては能動的なメイン行動として消費されます。
庇う可能、基本的にはDEX*5を要します。何度でも使用許可。
但しメイン行動前ならば、それを消費して自動成功とすることも可能。

参加希望者

you霊

参加希望します!よろしくお願いします。

継続警察官

KP CS〇

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます