ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

冒涜的なる高き狂気山脈の頂よりそれは呼んでいる



募集要項

シナリオ名:Call Of Nipplhu
キーパー:黄昏
募集人数:3名
予定日数:
募集締切:
開催部屋:
卓難易度:★3(クソシと思って掛かると本当に死ぬ危険性があります)
シナリオ傾向:OPPAI。前作の『母なるパイドラ、乳なるダゴン』と多少関係が在る内容です
シナリオ概要:City 茶番では在りません、かなり真面目に探索することになります。
卓の雰囲気:OPPが主体となるシナリオとなります。
どう足掻いてもシナリオの都合上において、男女平等でR18要素が割り込んで参ります。
しかしPCに性行為的な振る舞いをさせる事がメインでは無い…筈です、恐らくは。
人によってセーフラインが大分違うと思われますので。
そういった事が苦手なお方は参加されない事を強くお勧め致します。

スケジュール

回数日付時間備考
初 回

舞台設定

現代日本。
鳴海市という架空の街が舞台。

あらすじ

ある日君達は、共通の友人が行方不明であることを、或る知り合いより報告を受けた。

NPC

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

基本、2010。2015

継続PCの可・不可、条件など

継続可。AF魔術は不許可。

その他、作成時の注意点など

新規、継続を問わず。
・人外とステータスの合計値が110を越える能力者は不許可。
・年齢はEDU+6=年齢下限の条件で設定をお願い致します。
・犯罪者と狂信者は原則的には不許可。
・基本的に武器の持ち込みは不許可。
・高数値の技能においても、その上限は85とします。
・SAN値も80以下として振る舞って下さい、余剰分は預かりと致します。

・特徴は一つのみ。特記OK。
・今回OPPという胸の大きさを示すステータスが重要な立ち位置となります、
OPPを3~18の間で男女問わず自由に決めて下さい。

使いそうな技能

基本貧しきも豊かなるもOPPに貴賎なし 回避。戦闘技能(武器)、御三家、交渉、拳銃か投擲辺り
準推奨、在ると有利になるかも知れない系その他色々

参加希望者

PL名

PL名

PL名

PL名

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます