ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ

いつものように眠りに着くあなたは、目覚めると見知らぬ場所に居た。
周りには見知らぬ三人の人間、そして三匹の猫が乗った三つの樽。
ここはどこなのか?無事に帰れるだろうか?

後日談

探索者の後日談


マーリットさん


孤樹さん


時雨さん


とよぶーさん

KP挨拶

皆様お疲れ様でした。どうも、今回KPを努めさせていただいたきらです。
本当に多くのミス、遅い処理、曖昧な表現などで迷惑を掛けてしまったと思います。
しかし、それでも楽しかったと言ってくださった4人に感謝したいと思います。ありがとうございました。
そして、何よりこんな素敵なシナリオを作ってくださった古閑未善様に感謝したいと思います。ありがとうございました。
今回、本当にPLの皆様のおかげでとても楽しいセッションにしていただきました。
マーリットさんは、最後まで生き残ってくださり、多くの決断をスパッとしていただきまして、スムーズに進行出来たと思います。
弧樹さんはムードメーカーでしたねwファンブルこそ多かったものの、RPが凄く面白くお腹が痛かったです笑
時雨さんは今回のパーティの中心だったと思います。安定したダイス運と行動力。尊敬致します。
とよぶーさんは、早くに死なせてしまい申し訳ないという気持ちと、
セッション二回目にも関わらず、頭が良く切れ謎解きにも大いに貢献していたと思います。
初回し、初心者KPということで不安でしたがこんな素敵な方々に参加していただき幸せでした。
また、何か卓を開くことがあれば是非参加して欲しいと思います。お疲れ様でした。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます