ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:Proxy(shalom様・作/hako・微改変)
キーパー:hako
募集人数:3人
開催日程:2019年12/16(日)
予定日数:10:00-19:00(目安)昼休憩をはさみます。お時間についてはご相談しましょう。夜延長に入る可能性あり。
募集締切:公募なし
開催部屋:無難鯖をお借りします。いつもありがとうございます。
卓難易度:☆2
シナリオ傾向:シティ
シナリオ概要:友人の彼女の行方を追え!
卓の雰囲気:ちょっといつもよりはシリアス。

舞台設定

現代日本。あなたがたの住む町。

あらすじ

探索者たちは、知り合いの大学生・前原一郎が入院したと聞いて、その見舞いに訪れる。
空き巣に鉢合わせして刺されたと聞いていた探索者達だったが、一郎は神妙な面持ちでこう告げる。
「俺を刺して逃げ出した恋人を、助けてやってくれ」
それが恐怖の始まりだとも知らずに______

探索者の作成について


キャラ作成時の使用サプリメントは、基本ルールブック、2010でお願いします。
wiki職業・狂信者・犯罪者(暴力団員含)・人外及びベースは選択不可とさせて頂きます。
また、ステータス数値は80〜110の範囲でお願いします。
POWの最低値は9でお願いします。

年齢について

新規・継続に関わらず、最低年齢はEDU+6ルールを適用してください。
また、加齢ルールを適用する場合は、その旨をCSへ明記してください。

技能について

技能値上限値は85とします。80を超える技能についてはプロフィールで軽く触れてください。
85を超えている継続能力値については、85としてダイスを振って頂くようお願いします。
知識、幸運、アイデアについてはこれに含まれません。

継続探索者について

基本的に継続探索者でも可能としています。AF・魔術・過剰な武器・武装については封印させて頂きます。

推奨技能など

持っててくださいKPを生温く見て頂く優しさ・皆で楽しむ気持ち
あった方がいい目星 コンピューター 英語 オカルト のびのびRP
場合によっては鍵開け 交渉系技能 ある程度のDEX
KPヒャッホウみなさんの会話

NPCについて

KPより

いつもお世話になっております。あなたの夢にコンニチハ!hakoです。
この度は、ご一緒してくださってありがとうございます!
今回のお話は、いつもよりちょっとシリアス風味。
是非とも力を合わせて乗り切って頂きたいと思います!
まだまだ拙いキーパリングになってしまうかと思いますが、精一杯頑張りますので、
よろしくお願いいたします。当日を楽しみにしておりますねー!

参加希望者

キャラシートテンプレート(消さないようお願い致します)

PL名

新規探索者


―――――――ここから応募枠(今回ゲストのみ)―――――――――

となな

こんばんは!結局新規で作るか継続の子にするか悩んでおりましたが
こちらの不憫野郎で頑張らせて頂こうかなと思います!
よろしくお願いいたします―――!!

継続教授

チヨコレイト

今回は参加させて頂きありがとうございますー!
遅くなりましたがCS提出させていただきます!
皆様と一緒に頑張らせていただきますのでよろしくおねがいしますー!ヽ(*゜∀゜*)ノ

継続YouTuber

なりゅ

いつもお世話になっております よろしくおねがいします

新規探索者


―――――――ここで締切り――――――――――

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます