ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:「災異神 夙夜典界」(琥珀様・作)
キーパー:hako
募集人数:4人(ゲストのみ)
開催日程:調整中
予定日数:四日または五日卓・10:00-23:00(目安)休憩を挟みます。時間についてはご相談しましょう。
募集締切:調整中
開催部屋:新ココフォリア
卓難易度:現代編☆3平安編☆5
シナリオ傾向:???
シナリオ概要:架空現代と架空平安時代、二つの時代を経て物語を紡ごう。
卓の雰囲気:みんなでわいわい。いざという時はシリアス。

舞台設定

現代日本。京都府中心部に位置する「戴居市(たいきょし)」。

架空の平安時代。天都(てんと)。

探索者の作成について


(現代編)
キャラ作成時の使用サプリメントは、基本ルールブック(6版)、2010、2015でお願いします。
wiki職業・狂信者・犯罪者(暴力団員含)・人外ベースは選択不可とさせて頂きます。
また、ステータス数値は90〜110の範囲でお願いします。
POWの最低値は15でお願いします。
探索者は全員高校二年生で友人同士となります。
継続探索者を用いても構いませんが、新たに設定が付されること、既存の関係性より優先される場合があること、ロストの可能性があることをご承知おきください。

年齢について

高校二年生のため、EDUは11固定となります。

技能について

技能値上限値は85とします。80を超える技能についてはプロフィールで軽く触れてください。
85を超えている継続能力値については、85としてダイスを振って頂くようお願いします。
知識、幸運、アイデアについてはこれに含まれません。

推奨技能など

持っててくださいKPを生温く見て頂く優しさ・皆で楽しむ気持ち
あった方がいい目星 聞き耳 図書館 回避 機転 のびのびRP
役に立つかも探索技能あれこれ 自分に素直な心
KPヒャッホウみなさんの会話

(平安編)
別途要項ページを参照ください。

KPより

この度はご参加ありがとうございます。hakoです。
大型シナリオを開催するのは久方ぶり、様々な独自設定があるため、拙いキーパリングになると思いますが、
皆様に楽しんで頂けるように精一杯頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

参加希望者

キャラシートテンプレート(消さないようお願い致します)

PL名

新規探索者


―――――――ここから応募枠(今回ゲストのみ)―――――――――

you霊<HO青龍>

大変ながらく御待たせして申し訳ありません。
この度はよろしくお願いいたします!

現代探索者

平安時代探索者

テートク<HO朱雀>

お誘いに感謝を。
CSが完成しましたのでこちらに提出させて頂きます。

現代探索者

平安時代探索者

ジャンプ2号<HO白虎>

現代と平安が繋がる壮大な物語! 皆様と参加できて感謝感激雨霰です!
趣味全開の高校生と陰陽術師で御縁を紡いで頂ければ幸いです! よろしく御願い致しますー!

新規高校生

新規陰陽師

カワワラベ<HO玄武>

この度はお誘い頂き誠にありがとうございます。
CSの方提出させて頂きます。お手すきの際にご確認頂けますと幸いです。
hakoさん卓で素敵なメンバーと、かねてより聞いていた災異神。楽しませて頂きます。
この度はどうぞ、よろしくお願い致します。

新規高校生

新規陰陽師

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます