ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:おわらないかいだん(夕影様製作)
セッション形式:テキストオンセ
使用ツール:ココフォリア
初心者の参加可否:無(ページのみお借りしております)
キーパー:ジャンプ2号
募集人数:1名(ゲスト様のみになります)
開催日程:調整中
予定日数:1日
募集締切:無
卓難易度:★★☆☆☆(いのちをだいじに)
シナリオ傾向:脱出クローズド
備考:探索メイン。ロストの可能性あり。

スケジュール

回数日付時間備考
第1回0/0000:00〜00:00
第2回0/0000:00〜00:00
予備日0/0000:00〜00:00

舞台設定

現代日本。病院。

あらすじ

探索者はとある理由で戸羽総合病院に入院している。
退院を間近に控えた矢先、不気味な悪夢に誘われるように奇怪な空間に閉じ込められてしまう。

探索者の作成について

年齢下限(EDU+6)と加齢ルールを適用します。能力値は合計115以内とします。
加齢ルールや技能成長で、能力値や技能値が変動している場合は記載をお願いします。
技能値は95%が上限です。任意ですが80%以上は理由をプロフィールに記載して頂けると嬉しいです。
外国人探索者は日本語技能30%以上で作成してください。
狂信者、犯罪者、2010サプリの学生ルール探索者は参加不可とします。
 ※POW8以上のステータスで御願いします。

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ(6版)、2010、2015サプリを適用します。2015は特記と特徴ひとつ適用です。

継続PCの可・不可、条件など

継続探索者は参加可です。
CSチェックの参考にしますので、新規か継続かご明記して頂けると助かります。
シナリオを崩壊させる呪文・AF等は封印させて頂く場合が御座います。ご了承ください。

KPからのお知らせ

推奨技能 忍び歩き 図書館 目星

これまでPL参加で体験させて頂いた数々の素晴らしい卓を思えば畏れ多いことですが、思い切って立卓させて頂きました!
至らぬKP故にキーパリングや対処能力に難ありかもしれません! ただ一緒に素敵な時間を過ごしたい気持ちはあります!
参加者様と楽しさを目指して行ければ幸いです! どうかよろしく御願い致しますー!

またCSの最後にPC様が戸羽総合病院に入院している理由を御願いします!(例:怪我、病気、人間ドックなど)

テンプレート

ご自由にご活用ください。

ゲスト様

hako

この度はお誘いありがとうございます。隠密特化?な大学生でお邪魔します。
どうぞよろしくお願いいたします。

新規大学生

通過者様

第1回

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます