ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:イート・アンド・ウォーカーズ −草取村の疑惑−(健康骨様製作)
セッション形式:テキストオンセ
使用ツール:ココフォリア
初心者の参加可否:無(ページのみお借りしております)
キーパー:ジャンプ2号
募集人数:3名(ゲスト様のみになります)
開催日程:8/11(水)
予定日数:1日
募集締切:無
卓難易度:★☆☆☆☆(ほのぼの)
シナリオ傾向:田舎の観光旅行
備考:NPCや演出など微改変しております。

スケジュール

回数日付時間備考
第1回8/1110:00〜24:00
第2回0/0000:00〜00:00
予備日0/000:00〜0:00

舞台設定

現代日本。関東都心部から電車で行ける範囲に存在する村。

あらすじ

探索者たちはグルメ旅サークル「イート・アンド・ウォーカーズ」のメンバーである。
日帰り旅行で「草取村」へキノコ狩りに訪れた探索者たちは、その村で奇妙な体験をすることとなる。

探索者の作成について

年齢下限(EDU+6)と加齢ルールを適用します。能力値は合計115以内とします。
加齢ルールや技能成長で、能力値や技能値が変動している場合は記載をお願いします。
技能値は95%が上限です。任意ですが80%以上は理由をプロフィールに記載して頂けると嬉しいです。
外国人探索者は日本語技能30%以上で作成してください。
狂信者、犯罪者、2010サプリの学生ルール探索者は参加不可とします。

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ(6版)、2010、2015サプリを適用します。2015は特記と特徴ひとつ適用です。

継続PCの可・不可、条件など

継続探索者は参加可です。
CSチェックの参考にしますので、新規か継続かご明記して頂けると助かります。
シナリオを崩壊させる呪文・AF等は封印させて頂く場合が御座います。ご了承ください。

KPからのお知らせ

推奨技能 芸術:料理or製作:料理 投擲
準推奨技能聞き耳 目星

「イート・アンド・ウォーカーズ」とは


御参加頂きありがとうございます! ジャンプ2号です!
これまでPL参加で体験させて頂いた数々の素晴らしい卓を思えば畏れ多いことですが、思い切って立卓させて頂きました!
至らぬKP故にキーパリングや対処能力に難ありかもしれません! ただ皆様と素敵な時間を過ごしたい気持ちはあります!
皆様と一緒に楽しさを目指して行ければ幸いです! どうかよろしく御願い致しますー!

またCSの最後にPC様の好きな食べ物の記載をお願いします!

テンプレート

ご自由にご活用ください。

参加希望者

8/7(土)までにCS御提出頂けますよう御協力を御願い致します!

ハト

待望のジャンプさん卓、お誘いいただきありがとうございます!
今回は古参先輩少女、同人誌ちゃんで参加させていただきます。

新規高校生

you霊

この度はお誘いいただきありがとうございます!
提出が遅れて申し訳ありませんでした。

新規小学生

カワワラベ

この度はお誘いいただき誠にありがとうございます。
CSの方提出させて頂きます。お手すきの際にご確認頂けますと幸いです。
遂にやってきたジャンプさん卓、とても楽しみです。
この度はどうぞ、よろしくお願い致します。

新規大学生

通過者様

第1回(テストプレイ)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます