ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:秋明菊
セッション形式:テキストオンセ
使用ツール:ココフォリア
初心者の参加可否:許可(ただし、ココフォリアの使い方をよく予習すること)
キーパー:うらら
募集人数:2〜3名
開催日程:5月9日 13:00〜18:00
予定日数:1日
募集締切:当日12:00or先着順
開催部屋:ココフォリア 
卓難易度:★★☆☆☆
シナリオ傾向:クローズド

スケジュール

回数日付時間備考
   05/0913:00〜18:00 少し多めに取っています  
予 備05/0918:00〜  もしかしたら使うかもしれない

舞台設定

現代日本 2016年

あらすじ

季節は11月後半の晴れた夜ある日。
探索者たちは野暮用で近所にある「貴船駅」へ行くために肌寒い空気の中をせかせかと歩いているところだった。
「貴船駅」へ向かうまでの道のりには小川があり、小川をわたるための小さな橋「貴船橋」に足を踏み入れようとしたとき探索者達はばったりと出会った。

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

7版ルルブのみ。ステータス合計は575以下(成長含む)。振り直しは良心の傷まない程度で。
6版コンバートはよく分からないので今回は不許可です。すみません。
他PCと協力出来ない探索者や犯罪者、狂信者、人外の探索者は不可です。

継続PCの可・不可、条件など

茶番卓や身内卓を経由したPCはお断りさせていただきます。

その他、作成時の注意点など

新規探索者の技能上限は80まで、継続探索者は90まで。これらの数値を超える技能があっても構いませんが、
その場合は80、もしくは90で振って貰います。能力値は別に超えても構いません。

推奨技能

無いと泣きます初心者KPのガバを許せる優しさ
推奨目星、聞き耳、図書館

KPより

初めましての方は初めまして。今回オンセでのKPが二回目となる、うららと申します。
まだまだ初心者KPなので、PLさん達には迷惑をおかけするやもしれませぬが、温かい目で見守ってくれるとありがたいです。
精一杯頑張りますので何卒よろしくお願いします。

参加希望者

りゅー

参加希望を出します
よろしくお願いします

新規旅行ガイド

KPより CSOK

タクト

参加希望します
よろしくお願いします!

継続探索者

KPより CSOK

ルオ

始めましてルオと申します。参加希望します、よろしくお願いします。

継続自宅警備員

KPより CSOK

タグ

このページへのコメント

「使用可能なサプリメントなど」には7版ルルブのみとなっておりますが、参加者を見る限りクトゥルフ2020のサプリを使ってのキャラでも参加可能なんでしょうか?

0
Posted by ルオ 2021年05月06日(木) 00:06:58 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます