ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ

『GOOD END』

貴方たちは、自室で目を覚ます。
日付を確認すると 2017年9月8日 だ。
日付の確認をし終え、貴方たちは危機が過ぎ去ったことに安堵の息が出る。
貴方たちが見知らぬ城に呼び出されたときからのことが、夢のように感じられる。
いや...それは本当に夢だったのかもしれない。だが、手元にある品を見ると本当にあったことだと実感させる。

貴方たちが街に出るといつもと変わらない、表通りの喧騒に活気、裏通りの危険な雰囲気と怪しげな人物達...
それは、コレまでも見ていたはずだが再度実感させられる...いつもの日常に帰って来られたのだ。

探索者の後日談

菊池 真 / min様

PCより

PLより

桜木 葉月 / 崎陽軒様

PCより

PLより

海桐 鋼輔 / 疾治様

PCより

PLより

天童 慶多 / カザナミ様

PCより

PLより

鳴海 荘一 / 天地様

PCより

PLより

KPより

謝辞

まずは、参加していただいた皆様、GOOD END到達おめでとうございます。

そして【君の心臓を食べたい】テストプレイにご参加いただきありがとうございました!
稚拙なキーパリングでしたが、最後まで参加していただき本当に頭が上がりません...(_ _)
それでも、楽しんでいただけていたら幸いです。

今回のテストプレイで、シナリオとKPの改善点と多々に見つかったため、
これからはそれを見直しつつ精進していきます。

それでは、皆様またどこかの卓でご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いします。

NPC後日談

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます