ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

簡単なあらすじ

探索者たちはいつものように眠りについた。深い、深い眠りに…
しかし目を覚ますとそこは見知らぬ洋館の中、ここはどこなのか、なんでここにいるのか…

結局のところ

参加者様

西条 晃(オルランド様)

KPから

PLより

KPより解答

闇井 社(闇井様)

KPから

PLより

KPより

猫宮 葵(南瓜猫様)

KPから

金地院 楽崇(銀-Sirogane-様)

KPから

PLより

PCの後日談

KPより

皆様シナリオ完走お疲れ様です!
4回目ですが初のGoodEndingです。おめでとうございます!
といっても私も予想しなかった形で終わりましたが…。庭でニョグタと本気で戦うというのは予想外でした…。
現実的なことならやろうと思えばできるのがTRPGですからね、そこが楽しいところです。

最終的には1日で終わらないのは勿論+半日近くかかりましたからね…本当に申し訳ないです。
ただでさえいろいろ要素を削っているのに、これはもう1日で終わらせるものではないってことですかね…KPとしての要領はまだまだのようです。
オフセだとちょうどいい時間で終わる予感はしますが、オフセでフレデリカを動かせる自信はありません!!
たぶん原因はその交渉シーンだと思うんですけど、個人的には結構好きなところです。
自分でシナリオを作る際も交渉は絶対に入れると思います。(つまりシナリオが長くなる。)

質問事項等ございましたらお気軽にどうぞ!答えられる範囲でお答えいたします!
皆様何度目かになりますが本当にありがとうございました!

※追記事項
後日談の投稿が非常に遅くなってしまい申し訳ございませんでした…。
[END]

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます