ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:Halloween Night
キーパー:エミノン
募集人数:3〜4名
開催日程:10月27日(金) 21:00〜
予定日数:3日 
募集締切:先着
開催部屋:よぐ鯖2号室[http://www.yog-sothoth.biz/~manjyu/DodontoF/]
卓難易度:★★☆☆☆
シナリオ傾向:Classic style
シナリオ概要:狭範囲のシティシナリオ
茶番:大好き  悪意:あんまり  もふもふ:かわいい。

スケジュール

回数日付時間備考
1日目10/27(火)21:00〜25:00
2日目10/28(水)21:00〜25:00
3日目10/29(木)21:00〜25:00

舞台設定

 2020年の10月30日、とある地方の農村。

あらすじ

 日本のとある田舎の農村『嘉田村(かだむら)』、かぼちゃやカブを始めとした様々な野菜を生産しているこの村では、
 10月の終わりに村の特色を生かしたハロウィン祭りを行ってきた。
 今では規模は小さいがローカルメディアでも取り上げられ、知る人ぞ知るイベントにまで発展している。
 探索者達はその村へ友人である『姫野 綾』に連れられて祭りを楽しむためにやってきた・・・

NPC

・姫野 綾
とある地方の大学に通う学生。お祭りやイベントが大好きで、
長期の休みがあると、仲のよい友人を巻き込んで様々な地方のイベントへ出かけている。

探索者の作成について

 基本ルルブ、2010サプリを元に作成してください。犯罪者や人外は禁止。(職業ベースとしても禁止です)
 そしてシナリオの設定上、探索者は『姫野 綾(NPC)』の大学の友人としてください。
 探索者のキャラシートは、下記にテンプレートをご用意してありますので、こちらをお使いください。
 振り直し等はコチラから指定はしませんが、良識ある範囲内でお願いします。
 探索者は継続でも構いませんが大学生、若しくは大学生の友人であるという設定を逸脱しないように注意してください。
 大学生である姫野の友人であれば必ず同年代でなければいけないということはございません。

 ※探索者シートを製作せずに応募をする、いわゆる「場所取り」行為は確認ができ次第お断りさせていただきますっ(;´・ω・)

推奨技能

必須他PL様と協力する気持ち、KPへのやさしさ
推奨御三家、回避、ダイスの女神様への信仰
準推奨絵画に対する芸術
保険精神分析
                       

KPより

もふもふ(挨拶)、このシナリオの募集をするたびに1年のは早さに戦慄するエミノンです。
今回は個人的に恒例となっているハロウィンをテーマにしたシナリオをご用意させていただきました。
このシナリオは星の数を見ても分かるように難易度低め。そうそうキャラロストはありませんので初心者さんや
キャラロストを経験したくねぇ!っていう方も安心してご参加くださいっ (。・ ω<)ゞ
無茶をしたらその限りではありません(´◉◞౪◟◉)

参加希望者

PL名

テンプレート

まどか ちえ

こんにちは。準推奨の絵画に関する芸術に芸術(漫画)も適用されるならば…と思い、参加希望させていただきました。
ただ(主にネーミングが)悪ふざけ全開のCSのため、NGの場合は辞退させていただければと思います。

継続漫画家(基本るるぶ芸術家ベース)

KPより

PLより

彼岸花

お久し振りです。参加を希望します、よろしくお願いします。

継続劇団員

KPより

PLより

レム睡眠

こんにちは、こんばんは。参加希望させていただきます。よろしくお願いします。

継続警官

KPより

PLより

南瓜猫

参加希望します、よろしくお願いします!

継続大学生

お断り枠

猫缶

KPより

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます