ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:無彩の庭(瑛様制作)微改変
キーパー:TSS
募集人数:4名
開催日程:00/00
予定日数:1日
募集締切:19:30
開催部屋:https://ccfolia.com/rooms/AssfTiidk
(待合室です。一度入室してもらってから部屋に案内します。)
見学をという方は開始時間までに待合室で声をかけてもらえればメインの部屋へ案内します。
卓難易度:☆3 
シナリオ傾向:Classic Style

スケジュール

回数日付時間備考
初 回00/0020:00〜5時間ほどで終わる
第2回00/0000:00〜00:00ないと思うのです
予備日00/0000:00〜00:00

舞台設定

 舞台は現代日本になります。

あらすじ

ある日探索者は、こんな招待状を受け取ります。
『心休まる無彩の庭で、安らぎのひと時を過ごしませんか?』
気づけばそこは、霧に囲まれた、小さな白い庭でした。

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

 基本るるぶ6、2010でお願いします。2015とるるぶ7は持ってますがダメ

新規作成について

 ステータスについて特に制限はありません。普通にダイスを振ってください。
 年齢のEDU+6の最低値もよろしくお願いします。
 80%以上の技能は80%で振っていただきます。(KPが忘れてたら別にいいです)
 所持品に関しては現代日本であるもので持ち込んでください。(でも今回はボッシュートです)
 人外、犯罪者はNGの方向で、(狂信者は協力できるなら有り)

継続PCの可・不可、条件など

 継続は可ですが、人外、犯罪者はおことわりさせていただきます。
 また、80%以上の技能は80%で振っていただきます。
 AF、呪文に関しては、今回は封印の方向でお願いします。

推奨技能

≪目星≫、≪値切り≫、≪芸術:絵画≫
なくても問題はないですが、きっとあなたの役に立ってくれるでしょう

抽選について

 あったら締切後に小さい順で貼り出します
あと100は当選確実にします(前あったし・・・)

参加希望者

PL

PL

PL

PL

PL

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます