ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:コインロッカーベイビー(雨落様 作)
セッション形式:テキスト
使用ツール:どどんとふ
初心者の参加可否:可(どどんとふの操作に不慣れな場合は予習をお願いします)
キーパー:いれ(@eighttools)
募集人数:-
開催日程:2/21 20:00〜25:00
予定日数:1日
募集締切:-
開催部屋:準備中?
卓難易度:ロストの危険があります。不快感を催す可能性があります。
シナリオ傾向:Closed
シナリオ概要:駅から脱出してください

初心者の方へ

初心者の方が参加される場合これらに目を通して下さい。

以上に目を通しても解決しない疑問点に対してはKPがフォローさせていただきます。


あらすじ

現代日本にて。
あなたには用事があり、とある駅のホームに立っていた。
学生や社会人で賑わう駅のホームはざわめきであふれていた。たくさんの人で賑わうそんな駅。

そんな中、ふと。誰かが、あなたの服の裾を引いた。

探索者の作成について

使用可能サプリメント

6版、2010、2015
・ステータス合計値に特に指定はありません。低値でも高値でもお好きなように。
・wiki職業・奇妙な探索者・指名手配犯となっている探索者は禁止とさせて頂きます。
・武器を保有している場合どこに保管しているのか明記して下さい。保管の旨がない場合持ち歩いていると判断します。

継続PC・AF・呪文について

・wikiで新規としての使用歴が確認できない継続探索者の使用は禁止とします。
(申し訳ありませんがページが消されている場合も使用禁止とさせていただきます)
・AFは応相談とさせてください。
・魔術を習得している場合、状況によって卓内での使用を禁止させていただきます。

推奨技能

必須技能ありません
あればスムーズ目星

KPより

 体調不良、急なスケジュールの変更などはこのページのコメント、またはKPのツイッターまで早めの連絡をお願いいたします。
 

テンプレは消さないようお願いいたします。

新規or継続(基本テンプレ)

新規or継続(2015用テンプレ)

参加者/公募無し

彼岸花 氏

本当にありがとうございます…

継続探偵

開催履歴

1回目 「さよなら、コインロッカーベイビー」

2回目 「さよなら、コインロッカーベイビー」

3回目

 「さよなら、コインロッカーベイビー」

このページへのコメント

参加者の方への連絡です。

早期より募集していた人数が集まったため、2020/01/29の21:00頃、募集ページよりこのページへのリンクを削除します。
ブックマークなど各自対応をお願いします。

0
Posted by いれ@KP 2020年01月28日(火) 19:01:16 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます