ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:ショットガン目星 (たん吉様作)
セッション形式:テキスト
使用ツール:どどんとふ予定
キーパー:いれ(@eighttools)
参加人数:1名
開催日程:6/9 21:00〜23:00
予定日数:1日
開催部屋:つばめ鯖お借りしました。ルームNo.31
シナリオ傾向:一本道
シナリオ概要: 〜視線でイチコロ!(物理)〜
ギャグシナリオです。PLの気分転換にどうぞ。

あらすじ

探索者の住む時代、町でのこと。
ある日、探索者は『対象を注視することで破壊』できることに気が付いてしまう。
具体的に言うと4D6の威力で破壊するっぽい。なんで?
目星がショットガン並みの威力を持ってしまった探索者の運命やいかに―――・・・

探索者の作成について

レギュレーション

6版(+2010/2015)または7版(or Investigator Handbook)
参加していただけるPLさんに版を合わさせていただきます。

職業

人目のあるところを歩くだけで騒ぎになる探索者(指名手配犯など)はご遠慮願います。

推奨技能

目星を「大体成功するやろ」という数値で取得していただいていると詰まないと思います。
あえて失敗しまくり、でも楽しめるというのであれば構いません。

継続について

過剰成長と呼ばれるような探索者でも大丈夫です。(場合によりAF・魔術は禁止させていただくと思います)
ソロシナリオですので、自分の力で移動し探索できる探索者でお願いします。
弊卓で使用できたからと他の卓で使用できるとは限りません。注意願います。
遭遇した超常的存在や完治した不定の狂気に関しては記載していただかなくても大丈夫です。

参加者

反応ありがとうございます。今回はどうぞよろしくお願いします。

hako

この度はお誘いありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。

継続専門学校生

過去歴

1回目〜

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます