ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

キーパー:ミ=ゴ
募集人数:4人
開催部屋:エリンギ鯖 14号室
卓難易度:★☆☆☆☆
シナリオ傾向:Horror Style


シナリオ概要:
ゾンビとアイスクリーム工場と探求者。
このシナリオは「クトゥルフ・ホラーショウ」に収録されている「ゾンビとアイスクリーム工場」となっております。

PC作成時の注意事項

参加希望の方には、用意してあるプレロールド探求者を使用してもらいます。

スケジュール

誠に申し訳ありません
次回予定していた6/3(日)のセッションですが、KPに急用が入ったため開催できなくなりました。
なんかもう色々不手際過ぎて…………罵ってくださいホントすみません

舞台設定

時代は現代、季節は真夏。
舞台はアメリカ南部の田舎町。

あらすじ

この町は最近不名誉な噂が広まりつつある。
「墓場を徘徊するゾンビ」と「アイスバーに混入していた歯や爪」のふたつだ。
君たち探求者は各々の理由で、この噂の真相を確かめることにした。

最後に

システムの紹介、練習として行います、のでgdるかもしれません。
割りと(発狂的な意味で)殺しにかかります。
希望探索者の詳細なデータはKPに聞いてもらえばお答えしますんで、お気軽にどうぞ

参加希望者

PL名 希望探索者名

南雲 ルチア・セルバンテス

ルールブックを購入したので、さっそく参加申し込みしてます。
TRPGはこれが初参加です、分からないことだらけで迷惑をかけてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
時間ですが、21:30〜22:00からなら大丈夫です。

めがね ルネ・デュバリエ

ドゥンドゥン殺ろうじゃねえか!
流石に拳銃程度の携行しかできねえよ普段! と自重中。
「しねえよ暴走なんて」と殺人ゲームマニアが言っても信用ならんが。

アスカ ダリオ・ハギワラ

ミ=ゴ「なんなら、参加してもいいんじゃよ」
そんなエサに釣られクマー!!
(TPRG初参加の上にセッション時にルルブ購入出来ているか怪しいです、すみませんorz)
追記:ルルブ購入できました。
ない頭ふりしぼってがんばります。

りめ アーマンド・ロメロ・ジュニア

気持ち柔らかめで参加希望です。
タグ

このページへのコメント

遅刻しますホントすみません、ごめんなさい
多分15分遅れます本当に申し訳ございません、迷惑おかけします、ごめんなさい

0
Posted by ミ=ゴ 2012年06月16日(土) 23:33:15 返信

土曜の日中はバイトがぁぁ……どうしましょうこれ……

日中はやらないだろうと思ってすっかり言うのを忘れてましたすみませんorz

0
Posted by アスカ 2012年06月07日(木) 01:22:03 返信

昨日セッションがあったということに、掲示板を確認していなかったため全く気づきませんでした。

連絡もせず、すっぽかすような事をしてしまって
セッションに参加している皆さん、KPさん、見学に来た人達にはとんでもないご迷惑をおかけしてしまったと思います…。
本当に申し訳ありませんでした!!

0
Posted by 南雲 2012年05月31日(木) 19:07:23 返信

電車を乗り過ごすという事をやらかしたため、9時スタートになりそうです。
ホント申し訳ありません

0
Posted by ミ=ゴ 2012年05月30日(水) 20:17:09 返信

連絡が遅れましたが日曜日がきついので土曜日(5/26)がいいです。

0
Posted by りめ 2012年05月25日(金) 22:03:26 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます