ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

このページは現在作成途中です
入力はご遠慮くださいますようお願い致します(運営班)

このページには、公募が行われているセッションの情報が記載されています。

KP側はタイムテーブルにシナリオページのリンクや募集人数、日程など、募集に必要な情報を記載して公募を行ってください。
PL側はセッションページへ飛んで、使用したいキャラシートを書き込むなどしてセッションに参加希望を出して下さい。
加筆修正は自由にできますので、ローカルルールに合わせて、技能を少し変更したりすることも可能です。


注意事項

やろうずwiki用サーバーの人数に空きがあるうちはどどんとふ公共サーバーの利用は控えてください。
どどんとふ公共サーバーに大人数で押しかけて満員にする行為は絶対に避けてください。
8台の専用サーバーを持つ本コミュニティが外部に迷惑をかける行為は許されません。ご協力お願いします。

他の人と編集が被った場合、一旦ブラウザバックする。
ページを更新する際、「編集中にほかのユーザーによって編集が行われました。Wikiページに戻り、再度、編集を行ってください。」
というメッセージが出たら、一度ブラウザバックしてから改めてページを更新するようにしてください。
ブラウザバックをせずにそのまま更新してしまうと、先に編集した人が書いた内容を上書きしてしまい、トラブルに発展する可能性があります。

セッション開催日に1つのサーバーに利用者が集中することを避けて下さい。
大勢の方が1つのサーバーに集中することで、サーバーに負担がかかってしまい、卓の進行に支障をきたす場合があります。
出来るだけ、同開催日に同サーバーへ人数が集中しないように、開催者はタイムテーブルを参考にしながら開催サーバーの調整をお願いします。

公募を行わないセッションはタイムテーブルに記載しないで下さい。
参加者の募集がない場合は、当ページへ記載せず、進行中のセッションページへ記載してください。
また、参加者を募集しないセッションでの利用を禁止しているセッションサーバーもありますので、利用前に各サーバー規約をご確認ください。
見学希望者への周知は、進行中のセッションページにて行うようにお願いいたします。

募集中のセッション一覧

募集を締め切ったセッションは速やかに「進行中のセッション」のページへ移動するか、または締め切り済みであることを分かりやすく表記して下さい。

7月

日付セッション名初心者受入可否締切時刻KP名開始時刻終了時間募集人数開催サーバー編集
1詳細ページへのリンク締め切り時刻KPの名前開始予定日時
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

関連ページ

ボイスセッション募集一覧?
キャンペーンセッション?



jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/netgame/14542/

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます