ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

その日、彼らは反旗を翻した

募集要項

シナリオ名:伊具之神列伝蛇淫狂騒一ノ巻(作者:プラチニウム)
今回ソロ仕様となります
セッション形式:テキストオンセ。
キーパー:業深きモノ達
募集人数:1名様
開催日程:10/25 13:00
予定日数:一日
募集締切:10/25 13:00
開催部屋:自鯖
卓難易度:★3ぐらい。場合によっては探索者の人生に関わるド級の選択を迫られることになります
シナリオ傾向:クラシック。IAIA。
シナリオ概要:クローズド。
卓の雰囲気:COC的Z級ホラームービー。
本っっっ当に品性の宜しく無いR18要素がしこたま盛られています。探索者も酷い目に遭う危険性が大いに在り得ます。
冗談抜きで下劣となる危険性が高いので、まっとうな卓に馴染んでいる方は来られない事を心よりお勧めします。
イグ信者の御方が来られると憤死する恐れがあるのでご注意下さい。
今回特に自重しない内容になります、普段に八割増しです
毎度余りにも負荷が大きいのでソロで出来ないかなと志した内容になります。
回数日付時間備考
初 回10/2513:00-16:003時間で終わると思われる

舞台設定

現代日本。

あらすじ

伊具之神神社に参拝に来た!
此処では何と拝めば童貞を捨てられるらしい!
重要アイテム欄の端っこを万年温めていたその相棒をかなぐり捨ててぇ!
そんな希望と欲望を抱いてやって来た君達探索者!!
でもいざや境内に足を運んだらそりゃもう偉いことになったぞ!!

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

基本ルールブック。6版。2010。2015

継続PCの可・不可、条件など

許可。AF、呪文は例外無く今回は封印。

その他、作成時の注意点など

新規、継続を問わず。
・人外とステータスの合計値が110を越える能力者は不許可。
・年齢はEDU+6=年齢下限の条件で設定をお願い致します。
・犯罪者と狂信者は原則的には不許可。
・基本的に武器の持ち込みは不許可。
・高数値の技能においても、その上限は80とします。
・SAN値も80以下として振る舞って下さい、余剰分は預かりと致します。
・特徴は一つだけ許可。

男性の場合はシナリオにギミックが一つ二つ程増えます。
そして開幕直後から性転換となります。もう一度言いますが性転換する羽目になります。男性と女性立ち絵の二枚をご用意ください
また、男性PCは童貞であるということが絶対前提条件です
基本的に男性PC限定とします。女性PCも受容出来ますが、きっと面白くはないかと

KPの想定する推奨技能

ソロ仕様日本刀。回避。目星聞き耳。アツいRP

参加希望者

PL名

保留枠

除外枠

このページへのコメント

繋がらねぇ…このタイミングで回線繋がらねぇよお

0
Posted by musi 2019年12月27日(金) 17:53:48 返信

本当に申し訳ないです、それではまたの機会にお願いします

0
Posted by 夜宵 2019年05月05日(日) 21:12:31 返信

申し訳ない遅刻してしまうと思うのですが、いろいろと試してみます

1
Posted by 夜宵 2019年05月05日(日) 21:00:50 返信数(1) 返信

ふむ…どうも本日は少々難しそうですね。
いえ、誠に申し訳在りません。
KPの明日にも響くので、
今回は無理せずに中止としましょう。
また機会あらば御参加頂ければ幸いで御座います。

0
Posted by 業深きモノ達 2019年05月05日(日) 21:10:37

自鯖のほうに入ったのですが、プレイルームがでて来なかったのですがもう部屋は作っているんでしょうか?

0
Posted by 夜宵 2019年05月05日(日) 20:54:00 返信数(1) 返信

おっと、部屋はもう構築済でありますよー?

0
Posted by 業深きモノ達 2019年05月05日(日) 20:55:31

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます