ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ

ひらりひらりと桜が舞う季節。入学式を終え一段落した学校で、
ある噂が流れるようになった。

『中庭に生える大きな桜の木。夜になると
その木の下で誰かを待ち続ける女子生徒の姿を見た』

その噂の真相を確かめるべく、
探索者達は其々の思惑を抱き夜の校舎へと訪れるのであった。

探索者の後日談

七津 武美 / moribe

PCより

ある路上にて

PLより

お疲れ様でした!

烏丸 翔子 / 指揮ジム

PCより

独りじゃない

PLより

四日間お疲れ様でした!

葛西 春悠 / 秋楽

PCより

思わぬ日常

PLより

みなさんお疲れ様でした!

福森 凛子/夕良

PCより

ごく普通の日常

PLより

4日間のセッションお疲れ様でした!

KPより

みなさん四日間お疲れさまでした!
遅くなりましたが改めて参加してくださったこと本当にありがたく思っております。
想像以上に素晴らしく、楽しい卓にできて本当によかったです。
みなさんのRPを見ているのが本当に楽しかったです。

序盤で不定になってしまい大丈夫かと不安に思っていましたが、
猟犬に対するRPで癒され、やんちゃっぷりとやさしい性格が魅力的だった七津さん。
安心と信頼の初期値成功率と、普段の気丈さとノリの良さ。理科室後のギャップが素晴らしかった烏丸さん。
オカルト部部長のモブ脱却と飄飄としていながらもきっちり熱いところを見せてくれた葛西さん。
非常に難しいHOだったのにまったく違和感なくRPしてくれ、厳しいながらもやさしい面が素敵な福森さん。

4人の掛け合いが本当に素敵でした。これからの学校生活がよくわかるような完成された4人組だったと思います。

少し手間取ってしまうところもありましたが、こうして無事素晴らしい終わりを迎えられたのは、他でもない皆さんのおかげです。
改めまして、moribeさん、指揮ジムさん、秋楽さん、夕良さん、本当にお疲れさまでした。
また機会がありましたら是非ご一緒しましょう!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます