ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ

秋風が吹き、山一面が茜色に染まる頃。
波の音が聞こえる甲板で探索者は島に着くのを待っていた。
島の名前は《蛇森島》。
ここは不思議なお祭りの残っている小さな島だ。
観光や調査など、色々な目的で訪れた探索者はこの島に隠された秘密を紐解くことだろう。

その先に何が待っているか何て思いもせずに。

探索者の後日談

Laetitia=玲愛・Charrier(レティ) / 十六夜

PCより

鐘の音は鳴り止まず

おまけ後日談(レティのことを誰よりも愛してくれた貴女に、最大の感謝を込めて)

PLより

遅くなりましたが、皆さまお疲れ様でした!!


望月 桜夜 / 鯨付き

HO2なんで上から2番目に書かせていただきます。
PCより

まだ書けない・・・

PLより

せめてアイサツだけでも!

PC名 / PL名

PCより

PLより

寺山慧悟 / 夏みかん

PCより

10年後、島へ向かう連絡船の甲板にて。

PLより

皆さま、4日間お疲れ様でした!

KPより

皆さん4日間お疲れさまでした!
見事BESTENDを迎えることができて本当によかったと思います。
情報量が多いので途中で代用部かなと不安になったりもしましたが、
ダイスも手伝って非常に楽しい卓にすることができました。

十六夜さん
レティさんの抱えているものが大きくどうなるのだろうと最終日までドキドキでしたが、
望月さんと上手くいっていて良かったです。SAN値の不安もありましたが終盤見事回避していて驚きました。
この事件がレティさんにどう影響を与えていくのか楽しみです。

鯨付きさん
レティさんと望月さんとの絡みが非常に面白かったです。うまくカウンセリングできたのかな…?
HO2ということでいきなり公開した隠し設定がありましたが見事こなしており素晴らしかったですね。
望月さんのサバサバした性格も魅力的だったと思います。

エムきちさん
初オンセということでしたがいかがだったでしょうか。
最後に楽しかったと言ってもらえて本当にうれしかったです。KP冥利に尽きますね。
花波さんは上手く他3人の緩和剤になっており、きちんと探索を行うことができていたと思います。
また機械があれば是非私の卓にお越しください。

夏みかんさん
二度目の私の卓への参加ありがとうございます。
やはり初日の心理学が印象的です…段々軌道修正ができてよかった…
寺山さんは唯一の男でしたので立ち回りが難しかったでしょうが、
交渉や探索も鋭く、ギャグもこなして素晴らしい行動だったと思います。

では改めましてこのたびは私の卓に参加してくださりありがとうございます
このような楽しい卓にできたのはほかならぬ皆さんのおかげです。
また機会がありましたら是非ご一緒しましょう!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます