ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

キーパー:村柳
募集人数:〜5人
開催日程:8月3日 (金) 21:30 〜 26:00
       8月4日 (土) 21:00 〜 24:00(予備日)
予定日数:4時間(目標)
募集締切:8月3日(金)21:00 希望者多数の場合、直後に抽選します。
       時間に間に合わなさそうな場合、代振りしますのでコメントなどでご連絡下さい。
開催部屋:えりんぎAサーバー 20号室
卓難易度:★☆☆☆☆ 色々理不尽ですが、死亡や肉体的な後遺症が残る事は恐らく無いでしょう。
シナリオ傾向:Speed Style & ???? Style

舞台設定

現代。日本国内某所。

あらすじ

小さな友人(知人)である木村真衣が昏睡状態に有ると耳にした。
ついこの間会った時は、あんなに元気そうだったというのに・・・。
幸い時間もできた事だし、何はともあれ様子を見に行ってみよう。
何か自分にも出来ることが有るかもしれない。

NPC紹介:木村真衣


木村真衣(きむらまい)(APP:15 SIZ:6)
腎臓を患っている11歳の少女。5年前に実の父親を亡くしている。
その後母親はある資産家の男性と再婚するものの、色々有って数か月前に離婚。
現在は母子家庭となっており、母親の実家から近くの小学校に通っている。
性格は明るく素直。ぬいぐるみとゲームが好きで、幅広いジャンルを遊んでいる。
また腎臓病による食事制限の為か発育が悪く、年齢よりも下に見られる事が多い。

近所の病院に週3回、人工透析を行う為に通院している。
しかし3日前。1週間の予定だった検査入院中、突如原因不明の昏睡状態に陥る。
探索者は各々の理由・事情から、彼女の様子を見るために病院を訪れる。

探索者の作成

KPより

参加希望者

参加を希望される方は、以下のテンプレートを参考にキャラシートの作成と貼り付けをお願いします。

PL名

初心者枠 〜2名

ヒスイ(初心者)

KPより ※追記

PLより

カラマンシー

セッション経験は1度だけです!
うまくロール出来るか心配ですが、当選したらよろしくお願いします。

KPより ※追記

経験者枠 〜2名

柴馬

村柳さんの卓だ!この日なら参加できる・・・!予備日もいける!!参加希望します!!
キャラシート貼り付け完了しました(・ω・)/


KPより

PLより

KPより

駄メガネ

参加希望です。
初心者の方にマスゴミの素晴らしさを伝えれるようにがんばります。

KPより

Akiotto

失礼いたします。医師乱入です(心療内科ですが)。

KPより

だいや

村柳さんお久しぶりです
今回も参加させていただきます

KPより

えふおーおーえる

いろいろ考えた結果こっちに俺参上!というわけで脳筋探索はナゲステルモノ野球人間えふおーおーえるです。
と、いうわけで今回は・・・ちょっと迷ってるので、少し相談させてもらってPCを決めたいと思います。
もうしばらくお待ちを・・・・。

KPより

くにはた

幼女と聞いて!(ガタッ
競争率高すぎ・・・一応貼っておきます。

KPより

コバルト

参加を希望します。
前回村柳さんの主催する延命病院に参加させていただきましたが、
その際のPCは使用しない方針で行こうと思っています。
構わないでしょうか。

霜月

参加希望致します。前日になっての滑り込みですいませぬ

千夜

参加希望します超ギリギリの申請ですみません…
継続キャラです

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます