ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ


異国の塔に誘われた探索者たちは、幾多の困難を乗り越えて、現実世界へと帰還する。
彼らは思うだろう。こうしている最中も、あの人形劇はどこかで繰り広げられているのかもしれない。
彼女は今も、来ぬ人を想いながら夕日を眺めているのだろう。
そして「彼女」は、それを観てどんな表情を浮かべているのだろうか……。
NORMAL END

探索者の後日談

高屋 汐 / REGUさん

PCより

PLより

相田 凛 / あくあさん

PCより

PLより

高村 文雄 / 高広さん

PCより

前略

PLより

遅くなりました。

池永 絵入 / 可哀しょうきんさん

PCより

PLより

KPより

KPのともかずきんです。皆さん2日間のセッションお疲れ様でした。
時間の方押してしまい、申し訳ありませんでした。
皆様の実生活に影響がなければいいのですが・・・・・・。
展開に関してはハラハラドキドキの二転三転を繰り返してこのENDにたどり着けたと思います。
皆様にとってどんな歌劇になったでしょうか。

以下個別

汐さん

凛さん

文雄さん

絵入さん


プレイングで大切なことは、他PCへの情報提供のRPと、やりたい行動の意思表示だと思っています。
例え無口で協調性のない探索者でも、「〜〜なのか」と一人呟いたり、「〜〜は見つからないかな」と宣言することで
RPの幅が広がってくるかと思います。
自分自身も初心者もいいところではありますが、今後のセッションに生かしていただければ幸いです。
皆様とまた卓を囲める日を楽しみにしております。
拙いキーパリングにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
最後になりましたが、シナリオ化、改変に許可・アドバイスを頂いたmagali様にお礼申し上げます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます