ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

KP:白露
募集人数:3〜4+ゲスト(Axelさん)
開催日程:9月8日 21:00〜26:00
募集締切:同日21:00まで
予定日数:3日〜5日
開催部屋:にゃるサーバ16→変更、さくらサーバー30
卓難易度:★★★★★
シナリオ傾向:4割Classic Style+6割Hollywood Style 戦闘有り

シナリオ概要:

2012年秋、東京が舞台です。
あなたたちは友人の市田誠の娘の美香子(9歳)の誕生パーティーに出ます。
そこから物語が始まります。

舞台設定

東京です。
ですけど、私の卓の設定があるのでご了承を。
必要な情報についてはPCが知ってそうなものなら開示します。
殆どは裏設定なので知らなくても問題はありません。

ハンドアウト

普通の一般市民でお願いします。
なので、暴力団、自衛隊、傭兵、警官、猟師はご遠慮ください。
ですが技能と職業で狂信者はお好みでどうぞ。学術系(人類学、薬学など)は……使い方次第ですね。
医学は1d3+1の回復となっているので、使い勝手は良いです。
武道は派生技は使用不可でマーシャルと同じ効果ですが、見た目だけでとってもらっても構いません。

警告

★★★★★のため、全滅の恐れがあります。

参加希望者

玄藤

宣言した通り、大宮(姉)を連れて来ちゃいました。
難易度★★★★★・・・よーし、死にに行くぞー!

ちなみにこの子、クトゥルフ神話技能10%あるけど大丈夫ですかね?

KPより

ネタ返答

しらたま

これができれば4回目の初心者です
死に技能が大好きです後★★★★★は初めてなのでわくわくしています
よろしくお願いします

KPより

PLより

一応KPより2

KP殿へ

KPより3

PLより


キバヤシ

すいません、辞めさせていただきます、次からはしません
やはり、途中抜けは後がつらいので辞めます、

KPより

KP様へ

KPより2

KP様へ2

KPより

bocchi

参加希望です。オンセ経験が少々の初心者です。
ルルブに記載のない要素もいくつか加えてしまったので、
もし何か問題などありましたら、ご指摘をお願いします。

KPより

PLよりKP様へ

鬼武蔵

こんばんわ、今回はリア友と示し合わせてちょっと参加希望してみました!!w

こっちか

こっちで参加したいです

カビ太

こんばんはー。直前ですが参加希望します。ネタ技能多目ですが交渉ならあるいは……?

いくさ

オンせ経験一回の初心者ですが友達の誘いで参加希望します。

ゲスト枠 Axelさん


お呼ばれしちゃったので頑張っていきます!

KPより

PLより

KPより2

このページへのコメント

玄藤さん、今日は下記の場所となりましたので変更をお願いします。
ニャル鯖は一杯で、桜鯖は入室不可となっています。

0
Posted by 白露 2012年09月17日(月) 22:35:47 返信

私もですね。
エリンギA、31で行います。

0
Posted by 白露 2012年09月17日(月) 21:55:45 返信

いくさから、さくら鯖も入れないですぅって・・・

0
Posted by 鬼武蔵 2012年09月17日(月) 21:46:41 返信

10時に変更しましたがさらに遅れそうです。

0
Posted by 白露 2012年09月13日(木) 21:30:26 返信

諸事情で最悪1時間遅れます。
PLの方には申し訳ありません。

0
Posted by 白露 2012年09月12日(水) 15:50:38 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます