ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:魔法の石炭【KPうるし】
キーパー:うるし
募集人数:2〜4名
開催日程:11月22日
予定日数:1日
募集締切:現在公募していません
開催部屋:つばめ鯖45号室
卓難易度:★★☆☆☆(ダイス目によってはロストの可能性あり)
シナリオ傾向:classicStyle 
卓の雰囲気:RPを楽しみつつ(茶番を推奨するわけではありません)

スケジュール

回数日付時間備考
初 回11/22(金)21:00〜25:00
予備日/()00:00〜00:00要相談

舞台設定

現代

あらすじ

ハロウィンが近づいたある日の昼の事、探索者たちは知り合いの町内会長から夜の警備を頼まれる。
町内会長によると、毎年恒例のハロウィンイベントに際して、警備を強化したいのだそうだ。
更に最近は夜になると、燕尾服にスパッツ、草臥れた山高帽を被ったボロボロの黒い礼装を纏った男が徘徊しているらしい。

探索者の作成について

基本ルルブ、2010からお願いいたします。
2015はKPが持っていないためNGです。
人外、犯罪者や狂信者、他PCと協力出来ないPCはトラブルの元になるため、NGとさせていただきます。

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ、2010

継続PCの可・不可、条件など

継続は原則OKですが、
復活卓や茶番卓経由、過剰成長、神話技能を過去にシナリオ上の処理以外で減少させたPCはご遠慮ください。
AFや魔術は封印でお願いします。

その他、作成時の注意点など


年齢のEDU+6の下限は厳守でお願いいたします。

戦闘ハウスルール

KPより

はじめましての方は初めまして。KPのうるしです。
今回は、もっちり葛葉様作「魔法の石炭」というシナリオを回させていただきます。
少しでもシナリオの雰囲気を楽しんでもらえるように精一杯KPを務めたいと思います
質問などは遠慮せずに気軽におっしゃっていただけると助かります。
また、キャラシの最後にPCのpowの値を数字だけ記載しておいてください
記載されていない場合、参加希望とならず、キャラシチェックもされないのでご注意ください

質問があればこちらにどうぞ

参加希望者

PL名(こちらはテンプレートなので消さないようにしてください)

キャラシ

PL名

PL名

PL名

PL名

足りない場合は増やしてください

ゲスト枠

除外枠

KPが扱いきれないと判断した判断した方はこちらに移させていただきます

辞退枠

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます