ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:神の量子数学方程式
キーパー:黒瓜
募集人数:先着3名以下
開催日程:今日
予定日数:一日
募集締切:20:00/集まり次第
開催部屋:クトゥ鯖40号室
卓難易度:★★★☆☆
シナリオ傾向:Classic Styleの積もりで作った
シナリオ概要:貴方方は共通の友人である教授の元を尋ねる
卓の雰囲気:発狂RPを愉しんだり?

スケジュール

回数日付時間備考
初回今日集まってから3時間ほど

舞台設定

貴方達には共通の友人として「天海 裕也」が居る
彼は現在数年を掛けて取り組んでいる難題方程式に終わりが見えたとして貴方方に手紙を寄越したのだ。

天才学者

使用可能なサプリメントなど

制限無し
一応KPが持って居るサプリを上げると以下の通りです。
基本ルルブ(多分6版)、2010、2015、比叡山、ダークエイジ、KC、マレウス

継続PCの可・不可、条件など

現代日本に生きてるCSでお願いします。
AFは許可しますが、神は万物を凌駕するが故に神であり、全てを超越し故に破壊できます。

推奨技能

これが無いとってものは無い、比較的発狂はしやすい。

その他

注意、この卓はCoCの独自解釈を含む可能性が御座います
「一向に構わん」という方のみ参加希望をお願いします。

KPより

どうも黒瓜です、作って見たシナリオ回します。
あとコレは個人的な話ですが、KPという役職に就く以上PLを楽しませるのが第一だとは思っています
なので勿論その為に頑張らせていただきますが、残念ながら私は全知全能でも自信家でもありません
PLの方々にもそれを了承した頂いた上で場を楽しくする為にご協力お願い申し上げます。
因みにですが七版のルールを用いていきますがCSは6版で良いですっていうか6版のCSで来てください、
無論説明しながらになるとは思いますがご容赦ください。

参加希望者

また場所取りの際には”先に”部屋にお越しいただき、
KPへその旨伝える一文をお伝え下さい(KPから反応が無くてもチャットに打った時点で有効とします)。
ですが最悪でも募集締め切り時までにはCSを張り付けてください。
後偶に聞かれますが何度参加して頂いても構いません。
足りない枠は自分で増やしてください。

PL1

PL2

PL3

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます