クトゥルフ神話TRPGやろうずWiki - ꙮ-多眼のO-【KPさち】
ミルクが注がれ続けるコーヒーはいつまでコーヒーでいられるだろうか。


募集要項

シナリオ名:ꙮ-多眼のO-(改変) しゃめ様作成
キーパー:さち
募集人数:3名(各HO1名ずつ)
開催日程:
予定時間:各導入ソロ1時間予定 本編9時間予定
募集締切:
開催部屋:身内鯖50号室
卓難易度:★★★★☆
シナリオ傾向:クローズド
シナリオ概要:IAIA&R18G
PVPに発展する危険性も十分に内包しています。
卓の雰囲気:セッション中の提案、アドバイスはぜひお願いします

スケジュール

日程時間備考
9/2310:00〜終わるまで本編。一日で終わるはず、はず

舞台設定、現代日本

あらすじ

そうして貴方たちは別々の場所で目覚めた。

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ、2010(学生探索者不可)、2015(特徴は一つまで)

初心者の方へ

新規PCと継続PCについて

ステータスの総合は80〜110でお作り下さい。
年齢の下限はEDU+6です。
新規探索者の技能値は80が上限です。ただし、能力に依存するもの(アイデア、幸運など)は除きます。
継続の場合は技能値が80を超えていてもかまいません。ただし、90以上のものは90でふっていただきます。
80以上の技能値にはプロフィールにて理由付けをお願いします。
SAN値もセッション中は80を上限としてください、余剰分は預かりとします。
必須KPを暖かく見守ってくださる心無いと私が胃痛で死ぬ
推奨目星、戦闘技能全員の所持を勧める
準推奨聞き耳、図書館複数人の所持を勧める
その他様々な技能できることの幅が広がる
また、今回所持品は一切持ち込めないものとなります

継続PCの可・不可、条件など

AF・呪文は持ち込みたいものは申請を。物によっては許可します。
過剰成長は良心の範囲で。
ただし今回、ロスト及び継続の難しくなる後遺症がつく可能性があります。

その他、作成時の注意点など

他の探索者と協力できない、KPが扱いきれないと判断した場合、不可とさせていただく場合があります。
狂信者・人外禁止。犯罪者は協力できるのであれば可。
戦闘卓経験・復活卓・茶番卓経由はご遠慮ください。

特殊な注意事項

セッション中は個人タブを利用します。
各々のタブにて秘匿情報を供与、また分離の行動や相手に秘密での行動を行うことになります。
他HOのタブは閲覧しないということでお願いします。

このシナリオは短い導入用ソロシナリオと、導入シナリオを終えたPLらによる本編シナリオの二段組となっています。
それぞれのPLのHOごとに導入シナリオを回し、その後本編シナリオを開始します。

参加希望者

CSテンプレ

募集枠

イヴ  HO1『一眼のO』

この度はお誘い頂きありがとうございます。
よろしくお願いします!

継続引きこもり

圭二  HO2『両眼のO』

この度は開催有難うございます!
よろしくお願いいたします!

継続中学生

業深きモノ達  HO3『双眼のO』

卓開催有難う御座います!
宜しくお願いします!!
絶対死にたく…ぶっ殺す!!
皆さんと一緒に頑張りますね!!

継続高校生

辞退枠

除外枠

過去履歴

一回目

エンドC 全員不定 一人後遺症 本編約9時間