クトゥルフ神話TRPGやろうずWiki - 【公募二回】おかえりなさい【KP:hako】

募集要項

シナリオ名:おかえりなさい(むーさん様・作/hako・微改変)
キーパー:hako
募集人数:3人
開催日程:9月27日(日)
予定日数:1日 10:00-19:00(目安)休憩を挟みます。お時間についてはご相談しましょう。延長の可能性あり
募集締切:先着または9月27日午前8時
開催部屋:〆
卓難易度:☆2
シナリオ傾向:クローズド
シナリオ概要:何だか不穏だ、脱出しよう。
シナリオ形式:どどんとふテキストセッション
卓の雰囲気:のんびりわいわい。

舞台設定

現代日本。初夏の頃。

あらすじ

いつもどおりの一日を終えて、あなたは自宅に帰ってきました。
玄関のドアを開けると、……見覚えのないアパートに立ち尽くしています。
ここは何処だろう?

かえらなくては。

探索者の作成について

キャラ作成時の使用サプリメントは、基本ルールブック(6版)・2010・2015でお願いします。
申し訳ありませんが、wiki職業・狂信者・犯罪者(暴力団員含)・人外は選択不可とさせて頂きます。
7版及び、2015の特徴は使用しません。
また、ステータス数値は80〜110の範囲でお願いします。
POWの最低値は10でお願いします。
また、極端に人とコミュニケーションが取れないと思われる性格のPCはお断りする可能性があります。
オフセ卓、茶番卓、戦闘卓、ロスト復活卓を経由した探索者はご遠慮ください。

年齢について

新規・継続に関わらず、最低年齢はEDU+6ルールを適用してください。
また、加齢ルールを適用する場合は、その旨をCSへ明記してください。

技能について

技能値上限値は85とします。80を超える技能についてはプロフィールで軽く触れてください。
85を超えている継続能力値については、85としてダイスを振って頂くようお願いします。
知識、幸運、アイデアについてはこれに含まれません。

継続探索者について

基本的に継続探索者でも可能としています。AF・魔術については封印させて頂きます。

推奨技能など

持っててくださいポンコツKPを生温く見て頂く優しさ・みんなで楽しむ気持ち
あるといいかも目星 オカルト 医学
振る時は来る天文学 回避 STRor幸運
KPヒャッホウみなさんの会話

KPより

こんにちは、またはいつもお世話になっております。あなたの夢にコンニチハ!hakoです。
まだまだ拙いキーパリングになってしまうかと思いますが、精一杯頑張りますので、
よろしくお願いいたします。
ご不明な点がありましたら、お気軽におっしゃってくださいね!

参加希望者

キャラシートテンプレート(消さないようお願い致します)

PL名

新規探索者


―――――――ご参加者様(最大3名様)―――――――――

rensuke

hakoさん、お久しぶりです。
本シナリオに参加希望です。よろしくお願いします。

新規高校生

KPよりCSチェックOK

teru

お久しぶりです。
以下の子で参加希望いたします。
CSのご確認のほどよろしくお願いします。

継続医者

KPよりCSチェックOK

はじめまして。シナリオへ参加希望です。
CSのご確認をよろしくお願い致します。

新規ギタリスト

KPよりCSチェックOK

持ち物について

KPより

―――――――ここで締切り――――――――――


―――――――辞退枠(KPが移動させる場合があります)――――――――――

PL様