クトゥルフ神話TRPGやろうずWiki - 【最終回(予定)R-18 淫らに乱れて黒夜会】
このシナリオは何度でも参加OKです

募集要項

シナリオ名:最終回(予定)R-18 淫らに乱れて黒夜会
キーパー:八雲 紫
募集形式:先着 2〜5名    見学 : (R-18okな人のみ)歓迎
募集形式&締め切り時間 : 先着  当日12:00に締め切り
開催部屋:カフェ鯖8号室
卓難易度:★☆☆☆☆  自滅しない限りロストはしないでしょう
シナリオ傾向:R-18要素7割 探索3割 クローズドスタイル
卓の雰囲気:R-18 & CoC的儀式
KPから一言:茶番卓ではないのでヤバそうなNPCに喧嘩を売り続けると……
あらすじ : 現代日本

開催時間

時間備考
13:00〜18:00エッチな時間(笑)
18:00〜19:00夕飯休憩
19:00〜22:00脱出だぁ!!
※※※ 卓の基本指針は13:00〜18:00でシナリオを終えようと思っています
※※※ 希望者がいましたら夕飯休憩を挟み、19:00〜22:00で(エッチな)脱出シーンをやります
※※※ なので18:00で自由解散。19:00以降も参加するかはお任せです
(あまりないとは思っていますがKPは朝までコースでも全然OKです(笑))

注意事項

このシナリオはR-18表現やR-18的行動を一切隠さずシナリオを進めます。
また、探索者さんにもR-18的行動を取ってもらう事も多いです
許容できる方のみご参加、見学ください。

全ての参加者へ

探索者の作成について

6&7版卓です。ルールをこねくり回すよりもRPが9割のシナリオなので
6版7版の違いはほぼ関係なく、門出を広げて募集します。
過剰成長している探索者ではなく、一般人あたりが楽しめるでしょう。
ノリのいいエッチな探索者さんだとKPが喜びます(笑)。現在コンバートは認めていません。
使用okなやつ
どのHOでも下記の「KPの所持ルルブサプリ等」に掲載されている書籍のルールに
沿って作られていれば新規、継続共にok。職業自由、性別自由、未成年探索者でもok。
呪文AFはokですがあまり役に立たないかと。
使用不可関係
・2010の学生探索者ルール(2010:P140〜)は不可。コンバートしても不可。
呪文や術の効果を募集ページに丸々書き込むのはやめてください
・ナイアルシリーズにある探索者性格は反映しません
キャラクターシートで注意して欲しい事
・「職業:医者(基本)」と書いてしまうのはやめて欲しいです。「職業:医者(基本ルルブ医者ベース)」と書いてください。
 ベースを医者にしたからと言って職業を医者にしないといけないルールなんてないんですよね。
 なので「職業:医者(基本)」と書かれては結局何をベースにしたのか分からないです。
・「SAN:40」とか「SAN:40/最大値」と書いてしまうのはやめて欲しいです。
 「SAN:40/99」とか「SAN:55/94」など最大san値も含めて正しい値で書いてください。
KPの所持ルルブサプリ等
・基本ルルブ(第六版、第七版)・るるいえビギナーズ

・2010・2015・比叡山炎上・マレウスモンストロルム・ダークエイジ・幻夢境・フラグメント・SoJ・SoT・INTER FACE 19.40
・The Grand Grimoire of Cthulhu Mythos Magic・ナイアルオブパラダイス・ナイアルネオファンタズマ・ナイアルアナキズム
・ナイアルプリマデウス・2020

HOについて

HO1……あなたは黒夜会の一員であり淫らな儀式を遂行する一人です。

HO2……あなたはやってみたい性的なプレイがある(笑)。黒夜会の一員ではあるが
     結構末端の方であり使命よりもプレイが気になる様子。

HO3……あなたはロリorショタです。6版ならsiz8、7版ならsiz40限定ハンドアウト。
    それ以外はこの募集ページの「探索者の作成について」の範囲で自由。

どのHOが何人いても、一人もいなくても問題ありません。
各HOの詳しい情報はシナリオ開始時に開示しますのでお好きに選んでいただければと。

KPより

どうも、八雲 紫ですぺろぺろぺろぺろ。

他所に迷惑をかけない範囲でKPは全てを許容しようと思います。それはRPしかり、
NL、BL、GLしかり、R-18ベットシーンしかり、お酒RPしかり、なりきり勇者設定しかり、
とち狂った呪文やAFしかり、そういうフリーな感じでやっていきたいと思います(笑)
なので色々カオスが予想されますが、参加者の方々にも同じ・・・とまでは言わないですが
広い心を持ってきていただければと切に願っています。ただ楽しい時間を過ごしたいだけなので(笑)

何回か開催していて思ったのは、このシナリオを最大限楽しむにはPL同士、PLとKP。
双方のコミュニケーションが非常に重要ということです。こんなプレイがしたい。あんなプレイがしたい。
と言ったことはたくさん話せば話すほど満足いただけるでしょう。エッチな欲に関しては遠慮はいらないのです(笑)

※R-18シナリオは過去(別KP)シナリオで色々と事故が起こっていたようなジャンルになります。
 もしかしたら普通のシナリオ以上にマナーにはKP、PL双方気をつけた方がいいかもしれないですね。
 (エッチぃのは自重する気ないですけど(笑))

(最終回予定とは?)
(どどんとふ終了に伴いカフェサーバーも「12月に停止します。」)
(ということで、やりたいことは11月中にやってしまおうと思い卓開催しました。)
(つまり、KPがどどんとふでR-18卓を開催するのはこれが最後の予定ということです。)
(あとは来年になってからやろうずwikiの様子を見つつどうしようか考えます。)

(あ、シナリオ舞台はいつも通りですが、脱出のシナリオ展開はかなり変えました(笑))

ハウスルール

RPについて

技能について

発狂について

推奨技能等

推奨技能はどのHOも無いですね。
推奨ステータスは平均DEXとどれか高めのステータス(6版なら15くらい、7版なら75くらい)が1つあると活躍できるかなと。

参加希望者へ

PL名のみの場所取りは即削除です

必読

以下 【先着順】

キャラクターシートを貼らない場所取りは即削除

Hikoma

参加希望します。だいぶ久しぶりなので、迷惑かけたらごめんなさい。HO2を希望します。

継続2015アイドル

KPより   要確認

PLより

KPより

くまだちなつ@見学

参加希望です。夜に予定があるので脱出は見学のみになると思います。

新規7版早打ち法JK

KPより   要確認

PLより

KPより   要確認

PLより

KPより   csok

桐生陣

お久しぶりです、参加希望します。

新規動画配信者

KPより   要確認

PLより   修正しました

KPより   csok

床下

参加希望させて頂きます
所持しているのが第六版系のルールブック(基本六版&2010)のみですが大丈夫でしょうか?

新規中学生マジシャン

KPより  要確認

PLより

ゲスト枠

地秋鳴海

参加申請させていただきます。よろしくお願いします

継続学生

KPより  csok

辞退枠

使わないといいなぁー

保留枠

保留枠に移動した人へ

使わないといいなぁー