クトゥルフ神話TRPGやろうずWiki - ぼくの考えた楽しいお部屋
(2019/11/19追記) 
 募集人数を満たせなかった場合でも希望があれば他のシナリオを回します。
 その場合は21時までに部屋にお越しください。

募集要項

シナリオ名:ぼくの考えた楽しいお部屋(作:ちきんへっど 氏)
セッション形式:テキスト
使用ツール:どどんとふ
初心者の参加可否:2、3回セッション経験があることが望ましいです
キーパー:いれ
募集人数:3人
開催日程:11/20
予定日数:一日(4時間程度を予定しています)
募集締切:当日 20時
開催部屋:カフェサーバーNo20をお借りします。
ロスト率:4割程度
シナリオ傾向:closed(荷物の持ち込むができません)
シナリオ概要:え、気が付くとまた白い部屋〜?
卓の雰囲気:ギャグのような何か

スケジュール

回数日付時間備考
初 回11/2021:00〜25:00余裕を持った時間設定をさせていただいています
予備日11/2121:00〜25:00使わずに済むと思います

舞台設定

現代日本

あらすじ

日常生活を送っていた探索者。
移動のために扉を開いたその先には白い部屋!?

探索者の作成について

第六版のサンプル職業から探索者を製作してください。
・能力値の合計や技能値に制限は設けませんが、ほどほどである方が他の卓への継続がしやすいと思います。

使用可能なサプリメントなど

・2010
・2015

継続PCの可・不可、条件など

・当wikiでの使用履歴が確認できないCSは不可とします。
・魔術とAFはまず確認させていただき、シナリオ崩壊やKPの処理能力が追い付かないと判断した場合は封印していただきます。
・人外探索者、wiki職業ベース探索者は不可とします。

その他、作成時の注意点など

技能名備考
必須なししいて言うならどんな展開になっても怒らないでください
推奨応急手当、戦闘、御三家あって損はないです

 今回使用させていただくシナリオはPvPを想定しておりません
分担して探索していただくことは歓迎しますが、あえて協力しない性格の探索者は作成しないでください。
 また、上記にある通りロスト率が四割と想定されております。その点だけご留意お願いいたします。
 ここまで読んでいただけたことへの確認として、PLまたはPCの怖いものを一つCS末尾に追記願います。

参加希望者

彼岸花

こんにちは。参加を希望します、よろしくお願いします。
現在SANが初期と比べて大幅に成長している為、もし不安がありましたら差し替えます。

継続警察

KPより CSOK

PL名 楓

こんばんは、参加を希望します。よろしければキャラシのご確認をお願いいたします。

新規刑事

KPより CSOK

PLより 職業について

花瀬

こんばんは。先日はお世話になりました。
以下の新規探索者で参加希望です。
お手数ですがCSご確認のほどよろしくお願い致します。

新規高校生

KPより CSOK