ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

タグ検索でvuitton2件見つかりました。

【初心者KP】沼男は誰だ?【後日談】

*あらすじ あなた達は見事にスワンプマンの母体を殺害し、沙耶を郁紀のところまで連れて行きました。 二人はどうなったかはわかりません。もしかしたらまだ沙耶を否定しているかもしれませんし、案外イチャイチャしてるかもしれません。 しかしそれは別の世界線ですのでまた違う機会に… 探索者の後日を覗いてみましょう。 *探索者の後日談 **藤田凛 / ほんきゅう様 PCより [+]藤田凛の日常 結局のところスワンプマンの増殖を止められたのか私には判らないけれど、血だまりの事件は世間を賑わすことはなくなった。 白鳥君の…

https://seesaawiki.jp/trpgyarouzu/d/%a1%da%bd%e9%b... - 2013年12月01日更新

おじゃったもんせ、ボッケモンワールド!

*抽選について 抽選は&color(#ff0000){20:30に開催部屋で行います。} 参加者がダイスを振って決めるので、遅れないようにお願いします。 また抽選に間に合わない場合はKPに連絡を。KPが代振りを行います。 遅れることを連絡せずに抽選時刻になっても現れない・代振りを頼んだが開催時刻になっても現れない場合は落選とさせていただきます。 *最後に &color(#ff0000){このシナリオはRPがとても重要になっています。} 説得・言いくるめを用いる場合、RPにより±補正がかかった…

https://seesaawiki.jp/trpgyarouzu/d/%a4%aa%a4%b8%a... - 2013年11月30日更新

どなたでも編集できます