デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>証言シリーズ>その客こそ

概要

OA弾のプロモーションカードにおける証言シリーズで、マッドーナ工房の職人「自分用のガンダムを造れ」と依頼者からオーダーされてGエグゼスを開発した事について語り、依頼者であるウルフ・エニアクルがGエグゼスを乗りこなせると確信している事について語る内容となっている。

収録カード

Gエグゼス

カードページへ
証言タイトル『困難』なほど
内容「ま、無茶なオーダーであったことには間違いないよ。
なんたって『自分用のガンダムを造れ』ってね……
だが、ウチもこの商売でメシ食ってるんだ、困難な仕事ほど燃え上がるってもんさ。
つまり、このGエグゼスに死角はない!
墜ちたらそいつは乗ってるパイロットの責任だ、わはは」
インタビュー人物マッドーナ工房の職人
備考その客こそより。
下記のウルフ・エニアクルに続く。

ウルフ・エニアクル

カードページへ
証言タイトルその『客』こそ
内容「そうそう、例の無茶なオーダーを依頼してきたのはその男だよ。
ウルフ・エニアクル……
奴さんなら汎用性に欠けるピーキーな調整で仕上げたGエグゼスでも、絶対に乗りこなせるって確信があったからな。
実際、見事に使いこなしたのはあんたらもわかっているだろ?
……ああ、いいお客さんさ」
インタビュー人物マッドーナ工房の職人
備考その客こそより。
上記のGエグゼスの続き。
モビルスポーツ時代の機体もマッドーナ工房で製作されたものを愛用しており、その頃からの付き合いであるため軍に入隊するよりも長く、常連と呼べる信頼関係がある。

編集にはIDが必要です