デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>証言シリーズ>その組み合わせなら

概要

鉄血の5弾における証言シリーズで、連邦軍の高官アムロ・レイνガンダムの活躍を楽しみにしている事について語り新生ネオ・ジオン軍の兵士たちシャア・アズナブルサザビーに搭乗し、赤い彗星としてこれまでの清算を果たそうとしている事について語る内容となっている。

収録カード

νガンダム

カードページへ
証言タイトルその『組み合わせ』なら
内容アムロ・レイガンダム、再びか。
何も彼らのイメージだけで語っているんじゃない。
かつて彼が操ったガンダムは飛来する敵の水爆ミサイルビームサーベルで直接叩ききり、阻止したんだ
この新型で一体どんなことをやってのけるのか……
戦争にこのような言葉を持ち出すのは不謹慎だが、"楽しみ"だよ」
インタビュー人物連邦軍の高官
備考その組み合わせならより。
その結果は表面の通り、石ころ・・・もとい奇跡を起こし惑星(ほし)を動かすことで地球を救っている。
証言者は一年戦争当時オデッサ作戦に従軍していた模様。

サザビー

カードページへ
証言タイトルその『組み合わせ』は
内容シャア・アズナブルとして赤い専用機に乗り込む。
ネオ・ジオンを束ねるに当たって、大佐なりのお考えがあってのことだろうが……」
「それだけではあるまい。
赤い彗星として宇宙世紀を生き、さまざまな事象と絡み……
それらの清算をここで果たそうとされているようにも感じる。
ようやく大佐は、腹を決められたのではないかな?」
インタビュー人物新生ネオ・ジオン軍の兵士たち
備考その組み合わせならより。

編集にはIDが必要です