デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>イグニッションカードリスト>OA4弾
OA4弾のイグニッションカードの証言を纏めたページ。
同弾のキャンペーンカードはこちらから。

収録カード

OA4弾R−IGNグフ・カスタム・OA4-074

証言タイトル加勢する『グフ・カスタム』
内容その真剣なまなざし、気に入った。
こちらからは何も問わん、聞きたいことがあるのなら遠慮なく言うがいい。
この写真は……初めて見るぞ、
グフの改良型か?
ほお、もし、このモビルスーツが加勢してくれたら、ときたか。
強力そうな機体だ、部下達に乗せてやりたいが……わしには今のグフで十分だよ。
しかしその新型と肩を並べれば、どんな作戦でも成功しそうなものだ
インタビュー人物ランバ・ラル
備考DW3弾C−IGNグフ・カスタムでもランバ・ラルが証言を担当している。

OA4弾P−IGNクシャトリヤ・OA4-075

証言タイトル加勢する『クシャトリヤ』
内容このクシャトリヤという機体が私に加勢してくれたら……だと?
聞き捨てならないな、これは私の
クィン・マンサとよく似ているが、なにか関係があるのか?
まさか
エルピー・プルの……いや……違うけど近い……
なぜこんなにその機体は、私をザラつかせるんだよっ!
インタビュー人物プルツー
備考

OA4弾C−IGNシャンブロ・OA4-076

証言タイトル加勢する『シャンブロ』
内容「シャンブロだと?
……大佐も人が悪い、グラブロよりも強大なモビルアーマーが完成していたのかよ……なに、違う?
話がよく見えんが、そのシャンブロが支援してくれたら……ときたか。
ははは、そりゃあ諸手を挙げて歓迎するに決まっているだろう?
ま、暗い時代だ、あんたの他愛のない話に付き合うのも悪くないぜ」
インタビュー人物フラナガン・ブーン
備考

OA4弾C−IGNガンダムX魔王・OA4-077

証言タイトル加勢する『ガンダムX魔王』
内容おっ、トライエイジの!ご無沙汰してます!!今日はどういったご用件で……
あの、ちゃんとギャラは発生するんで……え?このガンプラがバトルで助太刀してくれたらって、これ同門の
ヤサカ兄さんの名機ですやんか!
そらもうこっちからデコをこすりつけてでもお願いしたいくらいです、魔王剣と
超咆剣の夢の競演で、どんな強い奴でもヒート・エンドですやんっ!!
インタビュー人物サカイ・ミナト
備考

OA4弾M−IGNコマンドガンダム・OA4-078

証言タイトル加勢する『コマンドガンダム』
内容あっ、前に話を聞きに来た……ええ、今回も助太刀の話?
今回のガンプラは……ふふっ、いい趣味。
で、このコマンドガンダムはヘヴィウェポンコマンドガンダムへのパワーアップも可能なの?
それ次第で
RX−零丸との連携スタイルが決まるから……
あ、でもVコマンドガンダムに姿を戻せるのなら、また話は変わってくる……
いい?そもそもコマンドガンダムはG−ARMSの総指揮官として……
(説明が長すぎるためインタビュー中止)」
インタビュー人物アヤメ
備考OA3弾C−IGNデストロイガンダムの続き。

イグニッションカードリスト(OA3弾)
イグニッションカードリスト(OA5弾)

編集にはIDが必要です