デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>イグニッションカードリスト>プロモーション
「VS IGNITION」以降プロモーションカードとして配布されるイグニッションカードについてのページ。

VS弾プロモーションカード

νガンダム HWS・VPR-018

証言タイトルその『救い手』を
内容「我々にとってアムロ・レイというパイロットの存在は、あなたが考えている以上に大きい。
どんなに旗色の悪い状況でも、彼の駆るモビルスーツが颯爽(さっそう)と現れれば、みんなの心には一種の安堵感がわいたものです。
自分もロンド・ベルの一員となり、ようやく人に認めてもらえる程の自信は芽生えましたが……
叶うなら、もう一度νガンダムに乗った彼の雄姿を見たかった」
インタビュー人物ロンド・ベルのパイロット
備考DW4弾の時点まで唯一無二だったプロモIGN。
証言タイトルが通常のイグニッションと異なり、加勢する○○ではない。

DW弾プロモーションカード

フリーダムガンダム・DPR-065

証言タイトル加勢する『フリーダム』
内容こ、この俺にインタビュー?
……うぅっ、G-Tuber(ジーチューバー)として俺も有名になったもんだ……
えっ、違う?
フリーダムがガンプラバトルで仲間になってくれたらだって?
それは
俺様が使うガンプラのベース機が関係してるからってことだよな?
つまり
ジャスティスナイトの話をもっと詳しく聞きたいってことだ……
って、それも違うのかよォ!!
インタビュー人物カザミ
備考それは俺様が使うガンプラのベース機が関係してるからってことだよな?
実に鋭い。リライズニュースの時ばりの慧眼である。証言者として選ばれたのはほぼコレが理由であろう。
証言内容から必勝のクロスストライクキャンペーンより以前にインタビューしていたことが窺える。

ガンダムAGE−3 ノーマル・DPR-066

証言タイトル加勢する『AGE−3』
内容えっ、このガンダムが助けに来てくれたらって?
初めて見るけど、なんか他人には思えない見た目って言うか……
これ、
ZZと関係ある新型なの?
ま、それはおいといて、ネェル・アーガマの味方になってくれるんならいつでもOKさ、
パイロットさんによろしく言っといてよ、ね!
インタビュー人物ジュドー・アーシタ
備考AGE系ガンダムはそれぞれガンダムZガンダムがイメージソースになっており、このAGE−3はZZガンダムがモデルになっている縁からジュドーが担当。


イグニッションカードリスト(VS1弾)

編集にはIDが必要です