デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。


パイロット解説

出典作品機動戦士Zガンダム
年齢24歳
所属エゥーゴ
解説ティターンズのメンバーだったが、指揮官の卑劣さと冷酷さに疑問を持ち脱走、エゥーゴに参加した。
専用機ガンダムMk−II(エゥーゴ仕様)
ガンダムMk−II(ティターンズ仕様)
本館

3弾C・03-057

証言タイトル-
内容「さすがは元エリート部隊だけある。
モビルスーツの操縦技術はトップクラスで、軍人としての厳格な気質はアーガマに良い刺激となっただろう。
女性ゆえの柔らかさもあり、エゥーゴに単純な数値では表せない戦力増強をもたらせてくれた」
インタビュー人物エゥーゴ幹部
備考

BG4弾R・BG4-045

証言タイトル「『入れ違い』で」
内容「エマ・シーンのことを?
こいつは笑えるな、あんた聞きに来る場所を間違っているぞ」
「彼女はほんの少し前……敵に寝返ってしまったのさ。
ご丁寧にガンダムMk−IIを持ち出して、エゥーゴにね」
「今頃はアーガマにいるだろうが、宜(よろ)しく言っておいてくれ……
まったく、いいパイロットだっただけに痛いよ」
インタビュー人物ティターンズのパイロットたち
備考

鉄華繚乱3弾C・TKR3-046

証言タイトル『大人』の女性
内容「中尉はもともとティターンズだから、それこそ最初は身構える人間は多かったように思うが……
あっという間に溶け込んでしまったのは、彼女の人柄によるところが大きいだろうな」
「だな、正直者って言うのはああいう人をいうんだ」
「厳しくも優しい、今じゃアーガマのお母……
っと、若い女性にそれは失礼すぎるか」
インタビュー人物アーガマの乗組員たち
備考

編集にはIDが必要です