デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。


パイロット解説

出典作品機動戦士ガンダム00
形式番号GNW-001
頭頂高18.6m
本体重量67.1t
武装GNランチャー(GNメガランチャー、GNハイメガランチャー)
GNビームライフル、GNビームサーベル、GNシールド
専用機パイロットヨハン・トリニティ
本館

DW1弾P・DW1-021

証言タイトルスローネ『アイン』
内容ガンダム鹵獲に成功したはずだったんだ。
しかし超長距離から、高出力のビームが我々のフォーメーションを確実に崩していって……
一瞬だ、応戦する間もなかった。
そんな芸当ができるモビルスーツは、他でもないガンダムに決まっているじゃないか。
既に確認している4機の他にもいたんだ、世界を混乱させる存在が」
インタビュー人物AEU軍のパイロット
備考

DW5弾C・DW5-017

証言タイトルスローネの『存在』
内容「タクラマカン砂漠で行われた超大国群の合同軍事演習……
あれは俺達を追い詰める奴らの罠だったんだ。
だが、窮地に陥った刹那達のを救出した3機のガンダム『スローネシリーズ
そんな機体が存在していただなんて、俺達の誰もが知らなかったんだ。
メンバーが戸惑うのも無理はないさ……」
インタビュー人物プトレマイオスの乗組員
備考

EB4弾R・EB4-014

証言タイトル『GN』ランチャー
内容「バックパックの右側に装着された巨大砲の砲身は折りたたまれた状態でも発射可能で、速射性が高い代わりに命中精度は低下する。
スローネシリーズの2機、もしくは3機のGNドライヴを連結して高出力で放つモードも存在。
2機のモードは『GNメガランチャー』、3機によるフルパワーは『GNハイメガランチャー』と呼称される」
インタビュー人物モビルスーツジャーナリスト
備考

編集にはIDが必要です