デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。


機体解説

出典作品ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
形式番号PFF-X7/J5
頭頂高19.3m
本体重量51.7t
武装ビームガトリングガン、マニファービット、マルチコンテナビット
バルカン砲、ビームサーベル
専用機パイロットヒロト

DW5弾P・DW5-039

証言タイトル『真っ白』なガンプラを
内容「ビルドダイバーズのヒロトさんのガンプラって、いろんな色に変わるんですよね?
今度は全部が真っ白なガンプラになるんだって、レジスタンスに入ってるお父さんから聞いたんです。
見てみたいなあ……ヒトツメがいなくなって平和になったら、僕の願い事は叶いますよね、きっと!」
インタビュー人物セグリに住む子供
備考それは・・・叶わぬ願いとなってしまった。

DW5弾PARA・DW5-091

証言タイトルメンバーに『聞く』
内容ジャスティスナイトじゃねーのかよ!
なんで
ヒロトのガンプラのことを聞きに来るんだ?
……まあ、プラネッツシステムってのはよく考えられたギミックだぜ、
コアガンダムを初めて見た時は、マジって思っちまったけどな。
ん?
これから登場する他のプラネッツシステムはどんなのかって……
んなもん俺が知る
ワケねーだろぉ!
インタビュー人物カザミ
備考ヴァリアブルがない唯一のパラレルレア。
ヒロトパルと違い(メイはこの時点では未参戦)カザミンはDW5弾では排出カードに顔を見せなかったが、なんとここの証言者として登場。
???こんな所にいたのですね・・・」(敵隊長機としての登場セリフ)
本編(配信版限定)のミニコーナー「ジャスティス・カザミのRe:RISEニュース」で恐るべき慧眼を見せていたが・・・さすがに実際に見ていない部分は知らないようだ。

EB2弾M・EB2-030(準備中)

編集にはIDが必要です