デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>証言シリーズ>セイとレイジのガンプラとセカイのガンプラ

概要

OA1弾における証言シリーズで、第8回世界大会出場者ビルドストライクガンダムが希望を抱かせてくれた大切な存在である事について語りHOBBY HOBBYの編集者ビルドバーニングガンダムがガンプラバトルにおける1つの究極形を示した事について語る内容となっている。

収録カード

ビルドストライクガンダム

カードページへ
証言タイトルセイとレイジの『ガンプラ』
内容「今思えば僕のガンプラバトルは、このストライクガンダムベースの機体から始まったようなものなんだ。
無名だったイオリ・セイ君レイジ君が、ガンプラファイター達とぶつかり合って、大会を勝ち進んでいく……
ガンプラを好きな気持ちがあれば、誰だって彼らのようになれるかも、そういう希望を抱かせてくれた大切な存在なんだ」
インタビュー人物第8回世界大会出場者
備考セイとレイジのガンプラとセカイのガンプラより。

ビルドバーニングガンダム

カードページへ
証言タイトルセカイの『ガンプラ』
内容カミキ・セカイ君のビルドバーニングは、ガンプラバトルにおける1つの究極形を示した、と言ってもいいかもしれない。
次元覇王流拳法という手段で人間の剛柔をガンプラで再現していたんだ。
しなやかに飛び、強く打つ。
バトルフィールドに立っていたのが、セカイ君自身だったのかと錯覚してしまうほどにね」
インタビュー人物HOBBY HOBBYの編集者
備考セイとレイジのガンプラとセカイのガンプラより。

編集にはIDが必要です