デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>証言シリーズ>チームトリニティ

概要

DW1弾における証言シリーズで、プトレマイオスの乗組員ネーナ・トリニティプトレマイオスの女性乗組員が担当)がソレスタルビーイングのセカンドチームであるチームトリニティについて語る内容となっている。

収録カード

ヨハン・トリニティ

カードページへ
証言タイトル『ヨハン』・トリニティ
内容「ソレスタルビーイングのセカンドチーム、チームトリニティは3人兄妹でね。
ヨハン・トリニティはスローネアインのガンダムマイスターだ。
物腰もしっかりした冷静な人間だよ、彼らの加入はこちらにとっても非常に心強い……
と手放しで喜べれば良いが、彼らの武力介入の考え方は少々積極的すぎる。
刹那達と上手く連携を取れるかと言われれば、それは……」
インタビュー人物プトレマイオスの乗組員
備考チームトリニティより。

ミハエル・トリニティ

カードページへ
証言タイトル『ミハエル』・トリニティ
内容スローネツヴァイを駆るガンダムマイスターが、チームトリニティのミハエル・トリニティだ。
短絡的……と評価するには早計かもしれないが、とにかく攻撃衝動が強く、好戦的な態度が目立った
それは戦士として必要な要素ではあるんだが……
自身の能力を過信しすぎて、足元をすくわれた人間を俺はよく知っているものでね」
インタビュー人物プトレマイオスの乗組員
備考チームトリニティより。

ネーナ・トリニティ

カードページへ
証言タイトル『ネーナ』・トリニティ
内容「トリニティ3人兄妹の末妹(まつまい)が、ネーナ・トリニティ。
スローネドライを駆るガンダムマイスターで、戦闘の技術に関しては刹那達にも引けを取らないわ。
ただ、戦いを少し遊びのように考えているところがあるのかもしれない。
彼女の底抜けた明るさがそう見せるだけで、私の杞憂だったら良いんだけど……」
インタビュー人物プトレマイオスの女性乗組員
備考チームトリニティより。

編集にはIDが必要です