デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。


パイロット解説

出典作品機動戦士ガンダムSEED DESTINY
年齢18歳
所属オーブ
専用機インフィニットジャスティスガンダム
インフィニットジャスティスガンダム(ミーティア装備)

OA3弾P・OA3-062

証言タイトル彼女『ならば』
内容「あんたの気持ちは分かるよ、彼女も時代を代表する女傑の1人であることに変わりない。
でもさ、モビルスーツのパイロットとしてならどんな活躍を見せてくれるのだろうかって……」
「荒唐無稽な話に聞こえるか?俺はそうは思わないな。
あれ程の行動力を持ったお人だ、モビルスーツの1つや2つ、簡単に乗りこなしてしまいそうなものだろ?」
インタビュー人物エターナルの乗組員たち
備考

DW6弾CP・DW6-083

証言タイトル女神『ラクス』
内容あなたが言うように、ラクスが戦場の女神ってこと……そう感じている人は多いと思います。
でも、そのままで居させるつもりなんてありません。
僕が、僕達が戦争を終わらせることで、彼女には本当のやるべきことができるような未来にしないと……
強力な力を振るい続ける女神なんて、はは、彼女らしくないですよ
インタビュー人物キラ・ヤマト
備考戦場の女神キャンペーンより。

VPR-034

証言タイトル『願う』だけでは
内容「世界の平和を願い、それを訴える美しい歌姫……とんでもない。
ラクス・クラインはその願いを叶えるために、自らが立ち上がって行動もする。
つまり兵と武器を使い、戦争の渦中に飛び込める強い人なんだ。
周りがなんと言おうと、世界を穏やかにするためには痛みも必要なのさ。
彼女は夢想家じゃない……誰よりも現実を直視している」
インタビュー人物エターナルの乗組員
備考

編集にはIDが必要です