デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>証言シリーズ>ラクロアおうこくにて

概要

OA4弾における証言シリーズで、レビルおう(騎士ガンダムはレビル王)SD騎士ガンダム(騎士ガンダム)は王命を受けてすでに旅立った事とフラウ姫がサタンガンダムにさらわれてしまった事について語る内容となっている。
OA4弾のSD騎士ガンダムの証言は平仮名主体の文章で、騎士ガンダムの証言は普通の文章となっている。

収録カード

SD騎士ガンダム

カードページへ
証言タイトル『ラクロアおうこく』にて
内容む? ナイトガンダムは いましがた わしのおうめいをうけて たびだったところじゃ。
じつは フラウひめが ジオンぞくの
サタンガンダムという わるいやつに さらわれてしまい……
はっ!?い いや ついくちが すべってしまったわい……と とにかく!
ナイトガンダムなら このラクロアにうずまく こんらんのくもを かならずや うちはらってくれるじゃろう!
インタビュー人物レビルおう
備考ラクロアおうこくにてより。
下記の騎士ガンダムの別バージョン。
ファミコンやゲームボーイ時代のゲームを参考にしたような平仮名主体の文章になっていて、句読点のうち、読点(、)がない。

騎士ガンダム

カードページへ
証言タイトル『ラクロア王国』にて
内容む?ナイトガンダムは、今しがたわしの王命を受けて旅立った所じゃ。
じつはフラウ姫がジオン族の
サタンガンダムという悪い奴にさらわれてしまい……
はっ!?い、いや、つい口が滑ってしまったわい……と、とにかく!
ナイトガンダムならこのラクロアに渦巻く混乱の雲を、必ずや打ち払ってくれるじゃろう!
インタビュー人物レビル王
備考ラクロアおうこくにてより。
上記のSD騎士ガンダムの別バージョン。
こちらは普通の文章となっている。

編集にはIDが必要です