デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。


パイロット解説

出典作品新機動戦記ガンダムW
年齢15歳
所属記載なし
別バージョンパイロット張五飛(EWバージョン)
専用機シェンロンガンダム
アルトロンガンダム
アルトロンガンダム(EW版)

VS2弾M・VS2-055

証言タイトル『正義』の戦士
内容「老師Oの指示でOZ壊滅のため行動していた少年。
強さこそが正義という信念のもと、戦士として育てられてきた。
古代中国の戦士の血を受け継ぎ、邪悪な考えをもつ者を本能的に見極めることができる。
五飛の戦いは純粋に正義のためのものであり、彼の規定する悪を決して許さない」
インタビュー人物調査報告書
備考ガンダムW キャラクター調査報告書より。

DW1弾R・DW1-054

証言タイトル『助けられた』男
内容「ああっ、この顔は!
うちの店で暴れていた政府軍の連中を、あっという間に片付けてくれた恩人ですよ。
ええ、すごい跳躍から、美しい回し蹴りで……まるで映画を見ているようでした。
あの……やっぱり、わざわざこんな所にまで話を聞きにくるくらいですから、とんでもない方なんでしょう?
名のある拳法の達人とか……?」
インタビュー人物ブント共和国の中華料理屋の主人
備考証言者は本編の登場人物。

EB2弾P・EB2-058

証言タイトル正義を『貫く』ために
内容「『強さこそ正義』を信念とする彼の戦いは、純粋に『正義』のためのものであり、『』を決して許さない。
どこまでも誇り高く、そして群れることを嫌い、正義がどちらにあるのか判断してから攻撃を加える。
そのため、時としてまわりに誤解を生むこともあったんだ」
インタビュー人物反連合ゲリラの一員
備考

編集にはIDが必要です